スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokomoko0207.blog50.fc2.com/tb.php/96-9977e148

-件のトラックバック

-件のコメント

[C36] おかえりなさい♪

無事に親子と再会できてヨカッタ~★

みんな元気に遊んでたんだね!
3ワン一緒だったから安心だったのかな?

そして、車移動ゲロゲロ+うんPナシおめでとうございます!!!
きっと今までは興奮してゲロPになっちゃってたんだね~!寝てれば酔わないんだ!!
これからの車移動が楽になりますように♪
  • 2008-09-17
  • ヒカル@るるん
  • URL
  • 編集

[C37]

ありがとうございまぁす~☆
酔わないと、こんなに車の移動が楽ちんだなんて―(ToT)モコだけのときは当たり前だと思ってましたから(^_^;)
この調子で距離も伸ばしていきたいなぁ☆
るるんちゃん親子みたいに(*^_^*)
  • 2008-09-17
  • ヒカル@るるんさんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おかえり3わん

2008年9月14日日曜日


3日ぶりの3わんにどきどきわくわく
運動会も雨50-60%もむすめっちのてるてる坊主のおかげ(?)でなんとか晴れてくれたし、能登から急いで帰ってきました
駐車場に車を止めて降りたら、しばらくして3わんの鳴く声が聞こえてきた!
なになになにっ!?臭いでわかるの?


3日ぶりのご対面はすごいはしゃぎっぷりでした。
IMG_0170.jpg
シャラなんか私たちの顔を見たら、うれションしちゃいました
シャラはほぼ100%トイレ成功してるのに、よほどうれしかったのかなぁ
みんなしっぽをブンブン振って喜んでくれてる姿を見て、やっぱり家族なんだなぁって思いました。
長い間ごめんね。


わんわん広場のお姉さんに様子を聞いてみたら
「3匹とも元気でご飯もペロリと平らげ、う○ちもしてくれましたよ」
一番安心した言葉でした。
ただ、首輪を噛み千切ってしまったらしく、やっぱりお家に帰りたいって思っていたのかなぁ。
モコの首輪は大丈夫でしたが。


せっかくなので最後にランで遊ばせてもらうことにしました。
ランにはダックスがつき物と思っていたままっち。
意外にもほかにダックスはいなくて、いろんな犬種のわんちゃんたちが来てました。
ブレてたり、上手く写真が撮れなかったけどアップします

トイプーちゃんたちです
IMG_0182.jpg
IMG_0180.jpg



レトリバーのざらめちゃん
IMG_0210.jpg



ジャックラッセルテリアのちびちゃん
IMG_0215.jpg



フレンチブルドッグのまるめちゃん
IMG_0214.jpg



ボルゾイです
これでも小さい方なんですって
隣にいるのがさきほどのレトリバーのざらめちゃん。大きさがわかりますか?
IMG_0242.jpg


最後はトイプーのパピー
生後35日目 可愛い~
IMG_0166.jpg


たくさんの飼い主さんとお話をさせてもらいました。
意外にもダンやシャラのツートンカラーが人気でした。
シャラの頭上のトサカヘアーはわざとそのようにカットしてもらっていると思われ、可愛いらしいです。
ダンはしっぽが長くてスマートと好印象。
モコには、お約束のコメント

「え?この子がママなの?」

周りは必ず、

“ダンとシャラの子供がモコ”

と思っているんです。


それから、こんなに走るダックスは見たことがないと言う意見もありました。
そう言われて比較されるダックスはたいていおじいちゃんおばあちゃんと暮らしております。
可愛いからついつい何でもあげて太っちゃうんですって!




わんわん広場にて気合入ってますcanvas
すごい走りっぷりでしょー




さて、初挑戦です。
ダン!さぁ行けっ
IMG_0197.jpg



おっ
わんわん広場にてダンcanvas

・・・おぃおぃ
IMG_0200.jpg


わんわん広場にてcanvas
ビビリだなぁ~




シャラを見てごらん
それ!シャラの出番だよ
わんわん広場シャラいくよcanvas


わんわん広場にてシャラ登ったcanvas




シャラ 「ほほほっ楽勝でしゅわ」わんわん広場にてシャラ楽勝canvas
さすがー


あとで、ダンも成功しましたよ!


1時間以上走り回って、帰りの車の中では、キャリーの中ですごくおとなしくしてました。
吠える元気も残っていないくらいクタクタだったみたいだね。
「う○ち」も「ゲーッ」も一切なし


調子に乗って(笑)途中、買い物をしましたが、キャリーの中でおとなしくしてくれてました。




家に戻り、シャンプーをしてついでに肛門絞りもしました。


次もわんわん広場にお世話になろうかなぁって思います。





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokomoko0207.blog50.fc2.com/tb.php/96-9977e148

0件のトラックバック

2件のコメント

[C36] おかえりなさい♪

無事に親子と再会できてヨカッタ~★

みんな元気に遊んでたんだね!
3ワン一緒だったから安心だったのかな?

そして、車移動ゲロゲロ+うんPナシおめでとうございます!!!
きっと今までは興奮してゲロPになっちゃってたんだね~!寝てれば酔わないんだ!!
これからの車移動が楽になりますように♪
  • 2008-09-17
  • ヒカル@るるん
  • URL
  • 編集

[C37]

ありがとうございまぁす~☆
酔わないと、こんなに車の移動が楽ちんだなんて―(ToT)モコだけのときは当たり前だと思ってましたから(^_^;)
この調子で距離も伸ばしていきたいなぁ☆
るるんちゃん親子みたいに(*^_^*)
  • 2008-09-17
  • ヒカル@るるんさんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モコっぷり

クリックで救える命が       あるとしたら・・・

ご訪問ありがとうございます。        1クリックをどうぞ! あなたの気持ちが命を救います
クリックして無料で募金ができます!  私も毎日クリックしています~

タブメニュー

読み込み中...
powered by syany

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

モコっぷり

Author:モコっぷり
母犬 モコ ♀ カニンヘンダックス
【誕生日】2004年9月8日生まれ
【運命の出会い】2007年12月11日に新潟県で3年間育ったモコの里親になりました!
【性格】いたずらは一切しないとってもいいわんちゃん。ほとんど玩具では遊ばない。いつかモコが興味を示す玩具を見つけることが目標。抱っこされていれば幸せなわんちゃん。インターホン以外は吠えないモコだったけど、子犬が産まれてからは、必死に守ろうとする母の姿がそこにある。そのけなげな姿をモコっぷりで探してみてください。



ダン ♂ 
【誕生日】2008年2月7日生まれ
【性格】ビビリ犬。男の子なのに3wansの中では一番高い声で吠える。内弁慶的要素あり。家ではいつもシャラを高い声で吠えながら追いかけ回す。
散歩が大好きで、散歩上手。ままっちの歩幅に合わせて歩くことが出来る。



シャラ ♀
【誕生日】2008年2月7日生まれ
【性格】勇敢さがある。大物素質あり。誰とでもすぐに懐いて抱っこされるとすぐにペロペロと舐めるところがありちょっとありがた迷惑!?いつもダンに追いかけ回されても吠えもせずに、かわし上手。
散歩が大好きで、歩かずいつも走ろうとする。自由気ままに跳びまわり、いつしかままっちの足元にリードが絡み付いている…。

いくつになったの?

☆人気サイトランキング☆ならここ!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
