スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokomoko0207.blog50.fc2.com/tb.php/95-f5eebc88

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モコっぷりサイトトップ >ペットホテル >>3わんのホテル泊まり

3わんのホテル泊まり

2008年9月11日木曜日


夕方、3わんをペットホテルに連れて行きました。

家から車で30分です。
前回利用したペットショップ内にあるホテルは、3,4分の距離で近くてよかったんですが、ちょっと不信感を持ってしまったので、やめました。

30分の距離なので、いつも以上に気合を入れて車に乗せました。
ちびわんこたちは1匹ずつキャリーに入れ、モコはむすめっちが抱っこ。

いつでもこい!う○ちよ!

5分走ったらまずは、ダンがう○ちをし、ままっちGET


IMG_0116.jpg
モコ 「しゃすがママしゃんですね~よっ名人!」
ままっち 「・・・そんなヨイショいらないって


ところが!
シャラが落ち着いている。

吠えたのも最初のほうだけで、あとは、キャリーの中で伏せをしてました
その間ダンは自慢の甲高い声でキャンキャン言ってました。

しばらくたってもシャラは落ち着いていて、目的地に着くちょっと前にう○ちをし、エンジンを切った途端に、吐く前の「オエオエ」状態に。

慌ててキャリーの扉を開けて外に出してやりました。

「オエオエ」になれば必ず吐きますが、外に出してやるとそのまま収まり、吐きませんでした。


でも、今日のう○ちは普段と同じ硬さでした。
車酔いのう○ちはいつも柔らかいんです。

車酔いは精神的に緊張状態になっているらしいので、う○ちも柔らかいのだと思います。でも、今日は硬かったということは、克服の兆しが見えてきたのかぁ~



着きました。わんわん広場です。
IMG_0121.jpg


ドックランがあるんです。
散歩は1日2回このランでしてもらえるらしくて、ちびたちにはとってもうれしいことだ~
IMG_0126.jpg
ブレててすいません

こちらのランは芝生ではなくて、砂利の上に木のチップが敷き詰めてありました。
せっかくなので泊まる受付をしたあとランで走らせてみました。

相当楽しいようです。
スピードが増したような感じです。

たくさん写真を撮ったのにどれもスピードについていけず、ぶれてしまい、まともな写真が一枚も撮れませんでした




12日(金)からむすめっちのテニスの合宿で2泊3日、大阪に行くことになってましたが、土曜日に運動会をすることになり、予定変更です。


変更前は、
ちびわんたちだけをわんわん広場で4泊
モコは大阪に連れて行き、テニスコートのそばにある「モルモル」さんに2泊。
15日にちびわんこたちを迎えに行く予定でした。


運動会に出たい気持ちを尊重し、変更後は、
3わんをわんわん広場で3泊
12日は朝早く大阪に向かい、1日だけレッスンを受けて、トンボ帰りします。
13日は運動会。
14日は、プロの試合観戦のために3時間半かけて能登へ行きます。
14日は、わんわん広場の営業時間までには帰ってきて迎えに行きます。

運動会が終わってから迎えに行っても次の日には朝から1日留守にするのでそのままホテルのほうがいいと判断しました。
ノーリード三昧が待ってますしね。


では、行って来まーす



しかし、3わんがいないと静かだー
いつも、車を止めると「ワンワン」と吠え迎えしてくれているのに、声が聞こえなくて、

あぁそうだった、いないんだったって思い出したりして。


今頃寝てるかなぁ~













スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokomoko0207.blog50.fc2.com/tb.php/95-f5eebc88

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モコっぷり

クリックで救える命が       あるとしたら・・・

ご訪問ありがとうございます。        1クリックをどうぞ! あなたの気持ちが命を救います
クリックして無料で募金ができます!  私も毎日クリックしています~

タブメニュー

読み込み中...
powered by syany

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

モコっぷり

Author:モコっぷり
母犬 モコ ♀ カニンヘンダックス
【誕生日】2004年9月8日生まれ
【運命の出会い】2007年12月11日に新潟県で3年間育ったモコの里親になりました!
【性格】いたずらは一切しないとってもいいわんちゃん。ほとんど玩具では遊ばない。いつかモコが興味を示す玩具を見つけることが目標。抱っこされていれば幸せなわんちゃん。インターホン以外は吠えないモコだったけど、子犬が産まれてからは、必死に守ろうとする母の姿がそこにある。そのけなげな姿をモコっぷりで探してみてください。



ダン ♂ 
【誕生日】2008年2月7日生まれ
【性格】ビビリ犬。男の子なのに3wansの中では一番高い声で吠える。内弁慶的要素あり。家ではいつもシャラを高い声で吠えながら追いかけ回す。
散歩が大好きで、散歩上手。ままっちの歩幅に合わせて歩くことが出来る。



シャラ ♀
【誕生日】2008年2月7日生まれ
【性格】勇敢さがある。大物素質あり。誰とでもすぐに懐いて抱っこされるとすぐにペロペロと舐めるところがありちょっとありがた迷惑!?いつもダンに追いかけ回されても吠えもせずに、かわし上手。
散歩が大好きで、歩かずいつも走ろうとする。自由気ままに跳びまわり、いつしかままっちの足元にリードが絡み付いている…。

いくつになったの?

☆人気サイトランキング☆ならここ!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
