スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokomoko0207.blog50.fc2.com/tb.php/8-85f964c6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

予想外のダン

2008年6月21日(土)

むすめっちのテニススクールに今日は、ダンを連れて行くことにしました。
モコとシャラはお留守番。

片道25分程にあるスクールにはモコはよく顔を出している。

車に乗るなりお約束のう○ちをして、25分でケポッ
しかし、よく耐えた!!


到着すると、初めての場所に、ダンはそわそわ。
さて、散歩に行こうか!
初めての道では、わんちゃんのお散歩や初経験の踏み切り。

初めてのでんしゃcanvas




散歩から帰ってきたらふーくんがお出迎え。
コメント画像2canvas


コメント画像ふーくんとあいさつ編canvas


コメント画像ふーくんとあいさつ編2canvas


さて、無事お友達の契りをかわし、ふーくんと再びお散歩にいきました。



コメント画像ふーくんと散歩編2canvas




ダンはふーくんとのお散歩を楽しみ、みんなに可愛がられ、初めての1わん気分を満喫
最後の方には、ぱぱっちの足元で伏せを崩したような状態でリラックスしてむすめっちのテニスを観戦。


ダンの始めてのテニス観戦

ふーくんのモップ姿
 モップではありません


へぇへぇへぇへぇぇぇぇ~
ダンには悪いけど、覚悟していた私たちには予想外な行動でしたね

帰りの車は獏睡で車酔いどころではなかっただんでした(*^。^*)


そうそう、日中、フリーにしていたとき、ダンは、自分からサークルに入ってトイレでおしっこをしたんです
しかも2回も
本命での成功者はダンが一番

やった~!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokomoko0207.blog50.fc2.com/tb.php/8-85f964c6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モコっぷり

クリックで救える命が       あるとしたら・・・

ご訪問ありがとうございます。        1クリックをどうぞ! あなたの気持ちが命を救います
クリックして無料で募金ができます!  私も毎日クリックしています~

タブメニュー

読み込み中...
powered by syany

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

モコっぷり

Author:モコっぷり
母犬 モコ ♀ カニンヘンダックス
【誕生日】2004年9月8日生まれ
【運命の出会い】2007年12月11日に新潟県で3年間育ったモコの里親になりました!
【性格】いたずらは一切しないとってもいいわんちゃん。ほとんど玩具では遊ばない。いつかモコが興味を示す玩具を見つけることが目標。抱っこされていれば幸せなわんちゃん。インターホン以外は吠えないモコだったけど、子犬が産まれてからは、必死に守ろうとする母の姿がそこにある。そのけなげな姿をモコっぷりで探してみてください。



ダン ♂ 
【誕生日】2008年2月7日生まれ
【性格】ビビリ犬。男の子なのに3wansの中では一番高い声で吠える。内弁慶的要素あり。家ではいつもシャラを高い声で吠えながら追いかけ回す。
散歩が大好きで、散歩上手。ままっちの歩幅に合わせて歩くことが出来る。



シャラ ♀
【誕生日】2008年2月7日生まれ
【性格】勇敢さがある。大物素質あり。誰とでもすぐに懐いて抱っこされるとすぐにペロペロと舐めるところがありちょっとありがた迷惑!?いつもダンに追いかけ回されても吠えもせずに、かわし上手。
散歩が大好きで、歩かずいつも走ろうとする。自由気ままに跳びまわり、いつしかままっちの足元にリードが絡み付いている…。

いくつになったの?

☆人気サイトランキング☆ならここ!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。