スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokomoko0207.blog50.fc2.com/tb.php/79-715b1153

-件のトラックバック

-件のコメント

[C18]

サークルの外でもちゃんと粗相しないで
お留守番できたんですね!!
ダン君、シャラちゃん、偉いなあ。
トイレがちゃんとできると、本当にうれしいですよね!!
モコちゃんは一人でサークルだったのね。
出れずにピョンピョンしてるモコちゃん想像したら、笑っちゃいました。

[C19] ラブレーさんへ

本当に嬉しかった~♪まぁ、たまたまかも知れないし油断禁物ですが(^。^;)
実は・・・モコはサークルの中でもシーツ以外で粗相しちゃうんです(ToT)
だから、モコもトレーニングちゅうなの
試行錯誤してようやく方向性が決まって来たので追々ブログに書こうと思ってます(*^_^*)頑張りますo(^-^)o
  • 2008-08-20
  • モコっぷり
  • URL
  • 編集

[C20] はじめまして

みるくちゃんのブログから来ましたぁ~。
同じ県内の方なんですね。
私は呉西でダックスの♂4匹と暮らしています。
モコっぷりさんは呉東なのかしら?

ダン&シャラちゃん、しっかりカメラ目線ですね、可愛い~。

[C21] レーチェママ さんへ

はじめまして~ようこそ♪
実は、その後また脱走してました。やっぱりたまたまだったようです^^;
ダックス4わんと暮らしていらっしゃるんですねぇ
ブログお邪魔させていただきます!参考にさせてください!
私は呉東です!どうぞよろしくです(*^。^*)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

脱走

ぱぱっちの仕事は自宅に事務所があります。3わんの様子を見ることが出来る環境なのでちびたちが産まれた時も心配要りませんでした
といっても、モコがしっかり育児をしてくれていたので、ぱぱっちの出番は離乳時期からだったかなぁ~

昨日からむすめっちのテニスの合宿で軽井沢に行ってしまったので、ままっちが仕事から帰ってくるまでサークルで過ごしてもらうことにしました。

昨日は初めての8時間のお留守番を経験し、ままっちが帰宅したら興奮して3わんの大合唱を浴びましたが、シーツで遊んでいた形跡以外はトラブルなしでした。

で、2日目の今日、いつもなら車の音がしたら吠えるけど、静か…


ん??

お利口じゃん


なんていいいながら部屋に行くと、いつもならそこにいないはずの2わんがいた



扉の前に2わんがしっぽをふりながらお出迎えしてくれた



どうやら力を合わせてサークルから脱出したもようです。


一番気になったのはやっぱり排泄のこと


辺りを見回すと、サークル以外の場所に3ヶ所シーツが設置してあるんだけど、その1箇所でう○ち発見
あとは、おしっこ・・・

おしっこは見当たらなかった!粗相もない様子


争った形跡もなく、ゴミ箱もひっくり返っていない


へぇ

へぇぇ

へぇぇぇえええええええ


ちょっと驚きです。泣きそうです


脱走成功して2匹で何して遊んでたのかと思うとにやけちゃいますねぇ~

脱走楽しかった?IMG_0460




モコは脱走できずにサークルの中でピョンピョン飛んでました

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokomoko0207.blog50.fc2.com/tb.php/79-715b1153

0件のトラックバック

4件のコメント

[C18]

サークルの外でもちゃんと粗相しないで
お留守番できたんですね!!
ダン君、シャラちゃん、偉いなあ。
トイレがちゃんとできると、本当にうれしいですよね!!
モコちゃんは一人でサークルだったのね。
出れずにピョンピョンしてるモコちゃん想像したら、笑っちゃいました。

[C19] ラブレーさんへ

本当に嬉しかった~♪まぁ、たまたまかも知れないし油断禁物ですが(^。^;)
実は・・・モコはサークルの中でもシーツ以外で粗相しちゃうんです(ToT)
だから、モコもトレーニングちゅうなの
試行錯誤してようやく方向性が決まって来たので追々ブログに書こうと思ってます(*^_^*)頑張りますo(^-^)o
  • 2008-08-20
  • モコっぷり
  • URL
  • 編集

[C20] はじめまして

みるくちゃんのブログから来ましたぁ~。
同じ県内の方なんですね。
私は呉西でダックスの♂4匹と暮らしています。
モコっぷりさんは呉東なのかしら?

ダン&シャラちゃん、しっかりカメラ目線ですね、可愛い~。

[C21] レーチェママ さんへ

はじめまして~ようこそ♪
実は、その後また脱走してました。やっぱりたまたまだったようです^^;
ダックス4わんと暮らしていらっしゃるんですねぇ
ブログお邪魔させていただきます!参考にさせてください!
私は呉東です!どうぞよろしくです(*^。^*)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モコっぷり

クリックで救える命が       あるとしたら・・・

ご訪問ありがとうございます。        1クリックをどうぞ! あなたの気持ちが命を救います
クリックして無料で募金ができます!  私も毎日クリックしています~

タブメニュー

読み込み中...
powered by syany

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

モコっぷり

Author:モコっぷり
母犬 モコ ♀ カニンヘンダックス
【誕生日】2004年9月8日生まれ
【運命の出会い】2007年12月11日に新潟県で3年間育ったモコの里親になりました!
【性格】いたずらは一切しないとってもいいわんちゃん。ほとんど玩具では遊ばない。いつかモコが興味を示す玩具を見つけることが目標。抱っこされていれば幸せなわんちゃん。インターホン以外は吠えないモコだったけど、子犬が産まれてからは、必死に守ろうとする母の姿がそこにある。そのけなげな姿をモコっぷりで探してみてください。



ダン ♂ 
【誕生日】2008年2月7日生まれ
【性格】ビビリ犬。男の子なのに3wansの中では一番高い声で吠える。内弁慶的要素あり。家ではいつもシャラを高い声で吠えながら追いかけ回す。
散歩が大好きで、散歩上手。ままっちの歩幅に合わせて歩くことが出来る。



シャラ ♀
【誕生日】2008年2月7日生まれ
【性格】勇敢さがある。大物素質あり。誰とでもすぐに懐いて抱っこされるとすぐにペロペロと舐めるところがありちょっとありがた迷惑!?いつもダンに追いかけ回されても吠えもせずに、かわし上手。
散歩が大好きで、歩かずいつも走ろうとする。自由気ままに跳びまわり、いつしかままっちの足元にリードが絡み付いている…。

いくつになったの?

☆人気サイトランキング☆ならここ!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
