スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokomoko0207.blog50.fc2.com/tb.php/48-bd2edcaf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モコっぷりサイトトップ >病院 >>おかえりちびわん

おかえりちびわん

ぱぱっちとむすむっちが、朝一番に迎えに行ってきました(^o^)/

病院でも朝ごはんしっかり完食したそうです(^O^)

まだボーッとしてるのか、いつもより元気はない。
でもそれ以外は、思ったより心配なことはなく一安心。

よく話し合って決めたとはいえ、手術が終わってみると、本当にこれでシャラに子どもを産ませることは出来なくなったんだと思うと、ちょっぴりなんとも言えない気持ちになりました。しかし、迷うだけ迷って遅らせるよりは、今が一番いいタイミングだったと信じています。

ダンはしきりに傷口を舐めてるけど、シャラは舐めることもなく、キョトン。

おっと!!

ダンってば、こちらから「見せて」とお願いしなくても自分から

はいポーズ

ダン「はいはい、シャッターチャンスなら今のうちでしゅよー」

ままっち「あら、そう~じゃ遠慮なく・・・」

パチリ



デデデェェーン
ダンの傷跡はここ


シャラは?

シャラはさすがに女の子だものね。うふふっ




傷口につけるパウダーと化膿止めの粉薬をもらいました。

抜糸は8月2日以降だそうです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokomoko0207.blog50.fc2.com/tb.php/48-bd2edcaf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モコっぷり

クリックで救える命が       あるとしたら・・・

ご訪問ありがとうございます。        1クリックをどうぞ! あなたの気持ちが命を救います
クリックして無料で募金ができます!  私も毎日クリックしています~

タブメニュー

読み込み中...
powered by syany

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

モコっぷり

Author:モコっぷり
母犬 モコ ♀ カニンヘンダックス
【誕生日】2004年9月8日生まれ
【運命の出会い】2007年12月11日に新潟県で3年間育ったモコの里親になりました!
【性格】いたずらは一切しないとってもいいわんちゃん。ほとんど玩具では遊ばない。いつかモコが興味を示す玩具を見つけることが目標。抱っこされていれば幸せなわんちゃん。インターホン以外は吠えないモコだったけど、子犬が産まれてからは、必死に守ろうとする母の姿がそこにある。そのけなげな姿をモコっぷりで探してみてください。



ダン ♂ 
【誕生日】2008年2月7日生まれ
【性格】ビビリ犬。男の子なのに3wansの中では一番高い声で吠える。内弁慶的要素あり。家ではいつもシャラを高い声で吠えながら追いかけ回す。
散歩が大好きで、散歩上手。ままっちの歩幅に合わせて歩くことが出来る。



シャラ ♀
【誕生日】2008年2月7日生まれ
【性格】勇敢さがある。大物素質あり。誰とでもすぐに懐いて抱っこされるとすぐにペロペロと舐めるところがありちょっとありがた迷惑!?いつもダンに追いかけ回されても吠えもせずに、かわし上手。
散歩が大好きで、歩かずいつも走ろうとする。自由気ままに跳びまわり、いつしかままっちの足元にリードが絡み付いている…。

いくつになったの?

☆人気サイトランキング☆ならここ!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。