
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokomoko0207.blog50.fc2.com/tb.php/43-5ecc9d78

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モコっぷりサイトトップ >NEWS >>モコの母根性にあっぱれ

モコの母根性にあっぱれ

2008年7月19日土曜日

モコはすごい

3わんをフリーにした時に、いつもダンとシャラが取っ組み合いをしていても、ぱぱっちやむすめっちの後ろに隠れて非難していたモコ。

今日は、モコもしばらくの間、ちびわんこたちのサークルにお邪魔をしてました。ダンとシャラは、いつものように主導権争いを繰り広げていた。
必ずダンはシャラの上に乗っかり自分が上だということを主張します。最近はマウンティングも取り入れて、ますます
「オレ様が一番偉いんだ~~~~っ
と態度を大きくしております。

そんな時、モコが鼻でチョイチョイッとダンをつついたら、ダンはひっくり返った

腹を見せるのは降参の印

シャラならどんなにダンの上に乗っかろうとしてもダンは腹を見せないのに、モコなら鼻でつんつんされただけでコテッ

さすがモコ~

それを見たシャラがどさくさに紛れてひっくり返ったダンの足をガブッ


あっという間にダンは女たちの餌食に…


ダンは、シャラにはマウンティングをするけど、モコには絶対にしません

犬の世界ってすごいなぁ


それからも、モコの威厳は保たれ、その度にシャラがどさくさに紛れてダンをやっつけにくる(笑)


もう、モコが本気で怒ったら怖いらしくて、ちびわんが取っ組み合いばかりしていると、モコは、

ガウルルルルゥゥゥゥゥ・・・ガウルルルルゥゥゥゥゥ・・・」

と、ちびわんが絡み合っている上に前足を乗せて唸ると、


2匹の動きがピタッと動きが止まり、

しばらくモコが唸っていると、2匹して速攻トイレに逃げ込んだっ



モコ圧勝ーーーーー


すげぇぇぇぇぇ



しばらくしてダンがモコのおっぱいを捜す素振りを見せた(*^。^*)

甘えてくるダンをモコは、お尻で追い払い、それでもダンはひっくり返ってモコに甘えていた。


ダンってば~可愛いやらこっけいやら・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokomoko0207.blog50.fc2.com/tb.php/43-5ecc9d78

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モコっぷり

クリックで救える命が       あるとしたら・・・

ご訪問ありがとうございます。        1クリックをどうぞ! あなたの気持ちが命を救います
クリックして無料で募金ができます!  私も毎日クリックしています~

タブメニュー

読み込み中...
powered by syany

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

モコっぷり

Author:モコっぷり
母犬 モコ ♀ カニンヘンダックス
【誕生日】2004年9月8日生まれ
【運命の出会い】2007年12月11日に新潟県で3年間育ったモコの里親になりました!
【性格】いたずらは一切しないとってもいいわんちゃん。ほとんど玩具では遊ばない。いつかモコが興味を示す玩具を見つけることが目標。抱っこされていれば幸せなわんちゃん。インターホン以外は吠えないモコだったけど、子犬が産まれてからは、必死に守ろうとする母の姿がそこにある。そのけなげな姿をモコっぷりで探してみてください。



ダン ♂ 
【誕生日】2008年2月7日生まれ
【性格】ビビリ犬。男の子なのに3wansの中では一番高い声で吠える。内弁慶的要素あり。家ではいつもシャラを高い声で吠えながら追いかけ回す。
散歩が大好きで、散歩上手。ままっちの歩幅に合わせて歩くことが出来る。



シャラ ♀
【誕生日】2008年2月7日生まれ
【性格】勇敢さがある。大物素質あり。誰とでもすぐに懐いて抱っこされるとすぐにペロペロと舐めるところがありちょっとありがた迷惑!?いつもダンに追いかけ回されても吠えもせずに、かわし上手。
散歩が大好きで、歩かずいつも走ろうとする。自由気ままに跳びまわり、いつしかままっちの足元にリードが絡み付いている…。

いくつになったの?

☆人気サイトランキング☆ならここ!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
