
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokomoko0207.blog50.fc2.com/tb.php/256-2be1c254

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モコっぷりサイトトップ >モコワールド >>本当の姿・・・!?

本当の姿・・・!?

2011年10月15日土曜日



こんにちは^^

ぱぱっちから
モコの写真が届いたので
アップします!

富山で暮らすモコの様子です
b00f3270480856cc03b0082540182bb7.jpg
わんちゃんの広場で
シャンプーセットしてもらった直後なので
ふわふわいいにお~い♪のモコっちです



実は、

今まで
リビングにはソファーがなかったので
わからなかったのですが、


今回、
ソファーを
設置した途端


ソファーの上にジャンプして
寝出したんだってっ@@


f6181ab32adac9168ede5ee1ccf6c302.jpg





モコがジャンプするところなんて

今まで見たことがなかった私たち




へぇ~


もしかしたら


富山に来る前は
ソファで寝てることがよくあったのかも!!^^



うちの子になって4年目で(汗)
ソファ好きだったことを
発見しちゃいました^0^/





ただ・・・


ジャンプは
足に悪いって聞いたので

ぱぱっちに知らせると、


応急処置として
ソファの下に
座布団を重ねてみたそうです^^




これで安心だ^^





ま、
たまに・・・






5885542f23cc63dbf5b15078dec169ad.jpg
座布団の上で寝ちゃうこともあるみたいですが~#^^#



富山のモコは

やはり
食欲のムラもなくなり

吠えることもなくなりました。


散歩は相変わらず嫌いで

抱っこさえされていれば
幸せなモコたんです。


お客が来ても

吠えなくなってんだって!!



う~ん

1わんよりも多頭飼いのほうが
わんちゃんたちも幸せかと思ってましたが、

モコの場合は、
そうでもないんですね^^


でも、
横浜で暮らす
ダンとシャラは

産まれたときから
兄妹で過ごしているから


きっと
幸せかな~
(飼い主解釈^^;)


幸せだといいなぁ~























この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokomoko0207.blog50.fc2.com/tb.php/256-2be1c254

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モコっぷり

クリックで救える命が       あるとしたら・・・

ご訪問ありがとうございます。        1クリックをどうぞ! あなたの気持ちが命を救います
クリックして無料で募金ができます!  私も毎日クリックしています~

タブメニュー

読み込み中...
powered by syany

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

モコっぷり

Author:モコっぷり
母犬 モコ ♀ カニンヘンダックス
【誕生日】2004年9月8日生まれ
【運命の出会い】2007年12月11日に新潟県で3年間育ったモコの里親になりました!
【性格】いたずらは一切しないとってもいいわんちゃん。ほとんど玩具では遊ばない。いつかモコが興味を示す玩具を見つけることが目標。抱っこされていれば幸せなわんちゃん。インターホン以外は吠えないモコだったけど、子犬が産まれてからは、必死に守ろうとする母の姿がそこにある。そのけなげな姿をモコっぷりで探してみてください。



ダン ♂ 
【誕生日】2008年2月7日生まれ
【性格】ビビリ犬。男の子なのに3wansの中では一番高い声で吠える。内弁慶的要素あり。家ではいつもシャラを高い声で吠えながら追いかけ回す。
散歩が大好きで、散歩上手。ままっちの歩幅に合わせて歩くことが出来る。



シャラ ♀
【誕生日】2008年2月7日生まれ
【性格】勇敢さがある。大物素質あり。誰とでもすぐに懐いて抱っこされるとすぐにペロペロと舐めるところがありちょっとありがた迷惑!?いつもダンに追いかけ回されても吠えもせずに、かわし上手。
散歩が大好きで、歩かずいつも走ろうとする。自由気ままに跳びまわり、いつしかままっちの足元にリードが絡み付いている…。

いくつになったの?

☆人気サイトランキング☆ならここ!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
