スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokomoko0207.blog50.fc2.com/tb.php/235-96230594

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

代用ですか!?

2011年2月3日木曜日



我が家の3わんは、サークルの時間とフリーの時間があります。


基本的には、寝るとき、外出のときはサークルで過ごします。


ただ、ぱぱままっちが食事中の時は、モコ以外、サークルに入ってもらいます。

理由は、全員だとしょわしないから


おっとっ富山弁でした(汗)


騒がしいからです


ダンとシャラは一心同体で、ダンを出せばシャラも出さねばならない。
シャラを出せばダンも出さねばらない。

きょうだいは平等に扱うのがままっちの鉄則


で、モコは、サークルが似合わない(と決めたままっち)。



でも、モコかあさんを出しても文句を言わないこどもたち(えらいなぁー)。


逆にダンとシャラだけ出したら、ピーピーと出すまでわめくモコかあさん(どっちがこども?って言いながらモコに負けてしまうままっち)






ただいま、ぱぱままっちはお食事中~

こんな感じでいつも監視されていますはい。
あごのせシャラと


前半戦は、じっく~りと

腰を据えるかのようにあごを据えるシャラ
あごのせシャラ



あごのせしてるみたいだけど、
最後まであごがのせきれず、目頭付近にしわが寄ってますよ^^;
あごのせシャラ2



このまま寝ちゃうこともあります^^

これ、シャラだけしかしない



でも、食事の前に、あんたたちにもおやつあげてるんだけどな~(笑)



























スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokomoko0207.blog50.fc2.com/tb.php/235-96230594

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モコっぷり

クリックで救える命が       あるとしたら・・・

ご訪問ありがとうございます。        1クリックをどうぞ! あなたの気持ちが命を救います
クリックして無料で募金ができます!  私も毎日クリックしています~

タブメニュー

読み込み中...
powered by syany

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

モコっぷり

Author:モコっぷり
母犬 モコ ♀ カニンヘンダックス
【誕生日】2004年9月8日生まれ
【運命の出会い】2007年12月11日に新潟県で3年間育ったモコの里親になりました!
【性格】いたずらは一切しないとってもいいわんちゃん。ほとんど玩具では遊ばない。いつかモコが興味を示す玩具を見つけることが目標。抱っこされていれば幸せなわんちゃん。インターホン以外は吠えないモコだったけど、子犬が産まれてからは、必死に守ろうとする母の姿がそこにある。そのけなげな姿をモコっぷりで探してみてください。



ダン ♂ 
【誕生日】2008年2月7日生まれ
【性格】ビビリ犬。男の子なのに3wansの中では一番高い声で吠える。内弁慶的要素あり。家ではいつもシャラを高い声で吠えながら追いかけ回す。
散歩が大好きで、散歩上手。ままっちの歩幅に合わせて歩くことが出来る。



シャラ ♀
【誕生日】2008年2月7日生まれ
【性格】勇敢さがある。大物素質あり。誰とでもすぐに懐いて抱っこされるとすぐにペロペロと舐めるところがありちょっとありがた迷惑!?いつもダンに追いかけ回されても吠えもせずに、かわし上手。
散歩が大好きで、歩かずいつも走ろうとする。自由気ままに跳びまわり、いつしかままっちの足元にリードが絡み付いている…。

いくつになったの?

☆人気サイトランキング☆ならここ!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。