スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokomoko0207.blog50.fc2.com/tb.php/227-1debb901

-件のトラックバック

-件のコメント

[C289]

おはようございます。
勝ちましたね!日本代表!!バンザイv(^∇^)v

私は徹夜で見ようと思ったんですが、開幕直前で・・・撃沈しましたぁ~(笑)
旦那が3時に起きて中継見ていた時にはうつらうつら・・夢の中。。
ゴールの時のワー!て歓声の時だけ目を覚まし、
2ワンが両脇にへばりついて寝てるのだけ確認できて・・また・・・撃沈。。

再放送でゆっくり見ます^^;

ダンちゃんユニフォームが似合ってますね~♪
さっすが男の子!
いつも裸族なのに服嫌がらないなんていいな~。
クララは着てくれないんだもの(泣)

[C290]

モコっぷりさん お久しぶりですぅ~~
こんな放置ブログに、嬉しいコメント(それも睡魔に
襲われている時なのに)ありがとうございました!!
とても元気をもらいましたよん♪

サッカーよかったですね~^^
私は寝ないと頭が全く動かないのでしぶしぶ寝た
のに、金曜日は妙に生徒が風邪で休んでました。
どういうこと!?(笑)

いちご、すっごぉーーい!
どこかのテレビ局に話したら早速取材に来そうですよね~~

ダンちゃん、ユニフォーム似合ってる゚☆+.゚☆+((`・∇・´))b☆.:゚+。★ ナイス!
これからもよろしくお願いします♪

[C291] ☆コメントありがとうございます☆

mamemoさんへ⊆^U)┬―――┬~
本当~~勝ちましたねぇ~起きた甲斐がありました(前半途中からの観戦でしたが^^;)
確かに99%(パピーのころ頂いたお洋服を着せただけ)裸族なのに、試合が終わった後もこっちが着せてることを忘れるくらいマッチングしてました~^^;
そうそう!クララちゃんは嫌いなんですよね~あんなに可愛いお洋服がたくさんあるのにね~羨ましいわ~~^^

☆コメントありがとうございます☆
かこさんへ⊆^U)┬―――┬~
更新楽しみにしていますよ~
時間があったらでいいので、待ってマース!!
おっと!生徒さんは徹夜組が多かったようですね(笑)
ユニフォームはお友達の猫ちゃんからの頂き物なんですよ!

いちご!凄いですよね~
ゆっくり散歩していると、車生活では見過ごすような小さな感動が見つかるんですね~☆

こちらこそよろしくお願いします!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

応援ダン!!

 2010年6月24日木曜日




デンマーク戦がいよいよ始まりますね~^^


ルールはよく分かっていないままっちですが、
リアル解説付きなので、お陰で楽しめているままっち
(ちなみに解説者はぱぱっち^m^)



皆さんは徹夜ですか?それとも早起きして応援しますか?


ままっちは、早起きして応援しようと思ってますよ~


それにむすめっちが頑張っているテニスも応援しなきゃね~
テニス世界4大大会のうち、テニス界の権威ともいえる大会もイギリス・ロンドンの郊外ウィンブルドンで開催中です!
楽しみがたくさんあってうきうきしてます





さてさて、我が家の3わんもサッカーもテニスも応援したいってうるさいんです!




CIMG5817.jpg




CIMG5807.jpg
特にダンが気合い入ってますでしょ?


ダン「絶対おれっちの出番あるでつね」
CIMG5804.jpg



絶対ありませんが、
今日はユニフォームを着て出番を待つそうです(汗)




ダン「かんとくぅ~アップいつでもおっけっすよ~」
CIMG5807.jpg





ボールを蹴る足には見えませんけど・・・






そして
お散歩もそのまんまで行ってきました~^^



CIMG5932.jpg

CIMG5933.jpg


いつも裸族生活の割には、嫌がりません^^;
(コスプレ好き?)


CIMG5934.jpg
ダン「おれっちにいっぱい服を着せろっ」




裸族でいいじゃ~ん(汗)



CIMG5935.jpg
モコ「今日はハイテンションでしゅね」



ほんとだね~^^;





ささっ早く夕飯食べて明日に備えますか~




散歩の途中で見つけたイチゴちゃん>

CIMG5944.jpg



コンクリートの隙間で頑張って実ってました~~


すごーい!びっくりです!!


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokomoko0207.blog50.fc2.com/tb.php/227-1debb901

0件のトラックバック

3件のコメント

[C289]

おはようございます。
勝ちましたね!日本代表!!バンザイv(^∇^)v

私は徹夜で見ようと思ったんですが、開幕直前で・・・撃沈しましたぁ~(笑)
旦那が3時に起きて中継見ていた時にはうつらうつら・・夢の中。。
ゴールの時のワー!て歓声の時だけ目を覚まし、
2ワンが両脇にへばりついて寝てるのだけ確認できて・・また・・・撃沈。。

再放送でゆっくり見ます^^;

ダンちゃんユニフォームが似合ってますね~♪
さっすが男の子!
いつも裸族なのに服嫌がらないなんていいな~。
クララは着てくれないんだもの(泣)

[C290]

モコっぷりさん お久しぶりですぅ~~
こんな放置ブログに、嬉しいコメント(それも睡魔に
襲われている時なのに)ありがとうございました!!
とても元気をもらいましたよん♪

サッカーよかったですね~^^
私は寝ないと頭が全く動かないのでしぶしぶ寝た
のに、金曜日は妙に生徒が風邪で休んでました。
どういうこと!?(笑)

いちご、すっごぉーーい!
どこかのテレビ局に話したら早速取材に来そうですよね~~

ダンちゃん、ユニフォーム似合ってる゚☆+.゚☆+((`・∇・´))b☆.:゚+。★ ナイス!
これからもよろしくお願いします♪

[C291] ☆コメントありがとうございます☆

mamemoさんへ⊆^U)┬―――┬~
本当~~勝ちましたねぇ~起きた甲斐がありました(前半途中からの観戦でしたが^^;)
確かに99%(パピーのころ頂いたお洋服を着せただけ)裸族なのに、試合が終わった後もこっちが着せてることを忘れるくらいマッチングしてました~^^;
そうそう!クララちゃんは嫌いなんですよね~あんなに可愛いお洋服がたくさんあるのにね~羨ましいわ~~^^

☆コメントありがとうございます☆
かこさんへ⊆^U)┬―――┬~
更新楽しみにしていますよ~
時間があったらでいいので、待ってマース!!
おっと!生徒さんは徹夜組が多かったようですね(笑)
ユニフォームはお友達の猫ちゃんからの頂き物なんですよ!

いちご!凄いですよね~
ゆっくり散歩していると、車生活では見過ごすような小さな感動が見つかるんですね~☆

こちらこそよろしくお願いします!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モコっぷり

クリックで救える命が       あるとしたら・・・

ご訪問ありがとうございます。        1クリックをどうぞ! あなたの気持ちが命を救います
クリックして無料で募金ができます!  私も毎日クリックしています~

タブメニュー

読み込み中...
powered by syany

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

モコっぷり

Author:モコっぷり
母犬 モコ ♀ カニンヘンダックス
【誕生日】2004年9月8日生まれ
【運命の出会い】2007年12月11日に新潟県で3年間育ったモコの里親になりました!
【性格】いたずらは一切しないとってもいいわんちゃん。ほとんど玩具では遊ばない。いつかモコが興味を示す玩具を見つけることが目標。抱っこされていれば幸せなわんちゃん。インターホン以外は吠えないモコだったけど、子犬が産まれてからは、必死に守ろうとする母の姿がそこにある。そのけなげな姿をモコっぷりで探してみてください。



ダン ♂ 
【誕生日】2008年2月7日生まれ
【性格】ビビリ犬。男の子なのに3wansの中では一番高い声で吠える。内弁慶的要素あり。家ではいつもシャラを高い声で吠えながら追いかけ回す。
散歩が大好きで、散歩上手。ままっちの歩幅に合わせて歩くことが出来る。



シャラ ♀
【誕生日】2008年2月7日生まれ
【性格】勇敢さがある。大物素質あり。誰とでもすぐに懐いて抱っこされるとすぐにペロペロと舐めるところがありちょっとありがた迷惑!?いつもダンに追いかけ回されても吠えもせずに、かわし上手。
散歩が大好きで、歩かずいつも走ろうとする。自由気ままに跳びまわり、いつしかままっちの足元にリードが絡み付いている…。

いくつになったの?

☆人気サイトランキング☆ならここ!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
