
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokomoko0207.blog50.fc2.com/tb.php/225-1a58b7ef

-件のトラックバック

-件のコメント

[C287]

こんばんは。
本当!まだ6月だというのに毎日毎日蒸しっ暑いですよねー!!
ダンちゃんの気持ちもわかるわー。
モコちゃんの目線がなんだか色っぽい(#^^#)
さすがママさんだな、って思っちゃいました。

おっ!モコちゃん、ちょっとお散歩に興味湧いてきた!?
ドッグランも楽しくなってきたみたいで良かったですね~ (^^)

[C288] ☆コメントありがとうございます☆

そうなんですよ!
散歩に対してのあの、はしゃぎよう・・・
本人は、歩きませんが^^;
ひとりで留守番しなくていいから嬉しいんだと思います♪
  • 2010-06-22
  • モコっぷり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モコっぷりサイトトップ >散歩 >>ちゅきあってあげましゅよ

ちゅきあってあげましゅよ

2010年6月12日土曜日





ダン「あちーっす」
100612_1745~01




暑いねぇ~



モコ「あちゅいわー」
CIMG5647.jpg


ほんとっ暑い・・・





・・・って、そこはおトイレですけど、モコさん



ま、きれいだからいいけどね^^



モコ「意外とヒンヤリちてて、肌触りもいいのよ」
CIMG5645.jpg




肌触りね~^^;





さてさて、今日は~

3わんがヒマそうにしていたので



郵便局までハガキを出すのを付き合ってもらいました~^^



シャラ「ゆうびん・・・?付き合ってあげましゅっ」
CIMG5552.jpg




では、いつもの散歩グッズを準備して~

モコをバッグに入れて~


ハガキも持ったし~

CIMG5584.jpg



いつものように玄関先の大合唱(興奮吠え)からスタートです



CIMG5585.jpg



郵便局まで15分弱
ひたすらまっすぐ歩きま~す!!

いつもは、用事のついでに車で行くんですが^^



ペット保険の資料請求のハガキだったので(←関係ないって?(笑))、同伴してもらいました^^



こんな感じです~
映りが悪いですが良かったら見てください!




毎度、散歩の前半は、磁石のように密着しながら歩きますよ^^

そして、ハッハ ハッハとお口全開です


暑いもんね~^^







さて、ポストに到着~


CIMG5592.jpg



おじーちゃん、おばーちゃんのラブちゃんがいるお宅に、モコたちが入っているペット保険の話をしたら、
詳しく知りたいというので^^




ハガキを投函してっと



ささ、帰りましょ



後半は、速度も緩くなり、
くっついたり、はなれたり、寄り道したり^^


そのうちにリードが絡まり・・



2わんだと自分の行きたい道にいけないんだよね~

ほらっ
こんな具合に・・・





最近、お散歩嫌いなモコが

「お散歩行ってこよう~」というと


いっちょまえにはしゃぐんです^^


歩きたくないけど、
お外はやっぱり楽しいんだね~~^^


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokomoko0207.blog50.fc2.com/tb.php/225-1a58b7ef

0件のトラックバック

2件のコメント

[C287]

こんばんは。
本当!まだ6月だというのに毎日毎日蒸しっ暑いですよねー!!
ダンちゃんの気持ちもわかるわー。
モコちゃんの目線がなんだか色っぽい(#^^#)
さすがママさんだな、って思っちゃいました。

おっ!モコちゃん、ちょっとお散歩に興味湧いてきた!?
ドッグランも楽しくなってきたみたいで良かったですね~ (^^)

[C288] ☆コメントありがとうございます☆

そうなんですよ!
散歩に対してのあの、はしゃぎよう・・・
本人は、歩きませんが^^;
ひとりで留守番しなくていいから嬉しいんだと思います♪
  • 2010-06-22
  • モコっぷり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モコっぷり

クリックで救える命が       あるとしたら・・・

ご訪問ありがとうございます。        1クリックをどうぞ! あなたの気持ちが命を救います
クリックして無料で募金ができます!  私も毎日クリックしています~

タブメニュー

読み込み中...
powered by syany

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

モコっぷり

Author:モコっぷり
母犬 モコ ♀ カニンヘンダックス
【誕生日】2004年9月8日生まれ
【運命の出会い】2007年12月11日に新潟県で3年間育ったモコの里親になりました!
【性格】いたずらは一切しないとってもいいわんちゃん。ほとんど玩具では遊ばない。いつかモコが興味を示す玩具を見つけることが目標。抱っこされていれば幸せなわんちゃん。インターホン以外は吠えないモコだったけど、子犬が産まれてからは、必死に守ろうとする母の姿がそこにある。そのけなげな姿をモコっぷりで探してみてください。



ダン ♂ 
【誕生日】2008年2月7日生まれ
【性格】ビビリ犬。男の子なのに3wansの中では一番高い声で吠える。内弁慶的要素あり。家ではいつもシャラを高い声で吠えながら追いかけ回す。
散歩が大好きで、散歩上手。ままっちの歩幅に合わせて歩くことが出来る。



シャラ ♀
【誕生日】2008年2月7日生まれ
【性格】勇敢さがある。大物素質あり。誰とでもすぐに懐いて抱っこされるとすぐにペロペロと舐めるところがありちょっとありがた迷惑!?いつもダンに追いかけ回されても吠えもせずに、かわし上手。
散歩が大好きで、歩かずいつも走ろうとする。自由気ままに跳びまわり、いつしかままっちの足元にリードが絡み付いている…。

いくつになったの?

☆人気サイトランキング☆ならここ!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
