スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokomoko0207.blog50.fc2.com/tb.php/214-b84850f0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C265]

こんばんは★
PC、DVDの入れ替えだけで済んでよかったですね!
ないとけっこう不便ですよね~(T_T)

カップってどんな大きさなのだろう?小さいのかな (^^)
上手にすっぽり埋まって入ってますよね!
シャラちゃんの寝相がかわいい~♪

わかります~
私もメシ係と 思われてるせいか、近づくと飛び起きられます~(笑)
寝姿を撮るのって意外と難しいんですよね!!

[C266]

そぉーよね。
PCがないと不安になるわよね。。
ってか、私、ばんばんお写真掘り込んでるけど^^;大丈夫かしら。。(^m^)
でも、データー無事でよかったね。

うぅ――ん、かわいぃーーー
そのカップ(?)もいいですねーー
我が家も欲しくなっちゃいました。
ええ、ええ、きっとうちの子たちも縁はきれぇーにお噛みになるでしょうから(爆)

[C267] ☆コメントありがとうございます☆

mamemoさんへ⊆^U)┬―――┬~
シャラの寝相・・・かわいいですか~^^
ありがとうございます^^/
熟睡すると仰向けになってますね^^;

カップを量ってみたところ、
底の方は23×35cmで
上の方は27×43cmでしたよ!
ダンは40cm(首の飛び出た骨からしっぽの付け根まで)です~

そらうみままさんへ⊆^U)┬―――┬~
ありがとうございます^^/
私結構多いかも^^;
わんこの写真って1シーン撮るのに10枚くらい撮っちゃうんですよね~私・・・
デジカメ×腕=写真の枚数なのかしら~(汗)

これ!いいですよ~
ちょっと温かみがないですが^^;
汚れても洗えるしさっと拭けるし^^



[C268]

やっと、復活しました。
今日は、ご挨拶廻りに!
いゃあ、イロイロ見れて楽しいわぁ!

あららら、こちらも・・・
うちは、取り出しちゃったから インストールが大変でしたよ(汗
結局、初期不良でしたね(プンプン

あらら、これまたミッチリ・・・
うちは、コタツが ミッチリです(爆

[C269] ☆コメントありがとうございます☆

イヴママりんさんへ⊆^U)┬―――┬~
復活したんですね~
あとでお邪魔しま~す!!
インストールお疲れ様でした~(笑)

あはっ^^;
コタツが満員御礼ですね^^
可愛いだろうなぁ~~#^^#

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

冬限定映像

2010年3月5日木曜日


皆さま
お久しぶりです・・・


3わんは相変わらず元気に暮らしていますよ~!

更新をおさぼり中に、
PCの調子が悪くなり、
前回の二の舞にならないように、
バックアップしておきました!

前回は、画像が7割ほど消えてしまって、

だったからね~
(何とか復元ソフトを使って大体戻ってきましたが)



なので、
今回は、余念なくバックアップしておきました!


でも、
そんなときに限って必要がないものですね^^;


DVDかHDDかマザーボードのいずれかが破損しているということだったんですが、
結局DVDの取替えだけで済んだので、
OSも再インストールせずに返ってきたんです^^


ということで、丸三日PCのない生活をしました~

仕事でも使っているので、
やっぱりないと不便ですね・・・






さて、
いろいろブログにアップしようと、
ネタを撮っているんですが、

何日か過ぎると、

何でこんな写真を撮ったんだっけ?と、

分からなくなる写真も多々あり




今日は、
珍しくぱぱっちが撮ってくれた写真をアップします!

ままっちがなかなか目にする事が出来ずにいたので、
写真に収めてくれたみたいです。




CIMG5171.jpg

明け方様子を見ると、こうやってひとつのカップに2わんが入って寝ているんです~


冬限定の光景なのです^^




ダンとシャラは、
いつもは、こんな風にひとつのカップに1わんずつ入ってね・・・

CIMG5184.jpg



ハッ!!


あらっやだ
シャラちゃんってば~ほほほっ



こんなタイミングで、寝姿バレちゃったみたいね





とにかくっ

朝方寒くなると、どちらかが移動して、ひとつのカップに入ってるんです


モコは、別サークルなので、
毛布に包まって寝てます。
CIMG5061.jpg




どうしても、ままっちその様子を肉眼で見たくて
音を立てずにそ~っと様子を伺うんですが、


ままっち=胃袋を満たす人


と、認識しているらしく、
気付くや否や飛び起きてしまうんですよね^^;




残念!





そんで、
こちらは、生後4ヶ月目のダンとシャラ
IMG_0390.jpg



昔はこんなに隙間があったんだ~

しかも!


カップが綺麗ですなぁ・・・ははっ




本当はドライブ用に購入したもので、
フタが付いているタイプなんですが、

縁をきれーーーいにお噛みになられたので、
フタが閉まらなくなってしまいましたの^^;


今じゃ、寝床と化し、

体が大きくなっても、
コンパクトに収まるんです^^


落ち着くのかなぁ







スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokomoko0207.blog50.fc2.com/tb.php/214-b84850f0

0件のトラックバック

5件のコメント

[C265]

こんばんは★
PC、DVDの入れ替えだけで済んでよかったですね!
ないとけっこう不便ですよね~(T_T)

カップってどんな大きさなのだろう?小さいのかな (^^)
上手にすっぽり埋まって入ってますよね!
シャラちゃんの寝相がかわいい~♪

わかります~
私もメシ係と 思われてるせいか、近づくと飛び起きられます~(笑)
寝姿を撮るのって意外と難しいんですよね!!

[C266]

そぉーよね。
PCがないと不安になるわよね。。
ってか、私、ばんばんお写真掘り込んでるけど^^;大丈夫かしら。。(^m^)
でも、データー無事でよかったね。

うぅ――ん、かわいぃーーー
そのカップ(?)もいいですねーー
我が家も欲しくなっちゃいました。
ええ、ええ、きっとうちの子たちも縁はきれぇーにお噛みになるでしょうから(爆)

[C267] ☆コメントありがとうございます☆

mamemoさんへ⊆^U)┬―――┬~
シャラの寝相・・・かわいいですか~^^
ありがとうございます^^/
熟睡すると仰向けになってますね^^;

カップを量ってみたところ、
底の方は23×35cmで
上の方は27×43cmでしたよ!
ダンは40cm(首の飛び出た骨からしっぽの付け根まで)です~

そらうみままさんへ⊆^U)┬―――┬~
ありがとうございます^^/
私結構多いかも^^;
わんこの写真って1シーン撮るのに10枚くらい撮っちゃうんですよね~私・・・
デジカメ×腕=写真の枚数なのかしら~(汗)

これ!いいですよ~
ちょっと温かみがないですが^^;
汚れても洗えるしさっと拭けるし^^



[C268]

やっと、復活しました。
今日は、ご挨拶廻りに!
いゃあ、イロイロ見れて楽しいわぁ!

あららら、こちらも・・・
うちは、取り出しちゃったから インストールが大変でしたよ(汗
結局、初期不良でしたね(プンプン

あらら、これまたミッチリ・・・
うちは、コタツが ミッチリです(爆

[C269] ☆コメントありがとうございます☆

イヴママりんさんへ⊆^U)┬―――┬~
復活したんですね~
あとでお邪魔しま~す!!
インストールお疲れ様でした~(笑)

あはっ^^;
コタツが満員御礼ですね^^
可愛いだろうなぁ~~#^^#

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モコっぷり

クリックで救える命が       あるとしたら・・・

ご訪問ありがとうございます。        1クリックをどうぞ! あなたの気持ちが命を救います
クリックして無料で募金ができます!  私も毎日クリックしています~

タブメニュー

読み込み中...
powered by syany

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

モコっぷり

Author:モコっぷり
母犬 モコ ♀ カニンヘンダックス
【誕生日】2004年9月8日生まれ
【運命の出会い】2007年12月11日に新潟県で3年間育ったモコの里親になりました!
【性格】いたずらは一切しないとってもいいわんちゃん。ほとんど玩具では遊ばない。いつかモコが興味を示す玩具を見つけることが目標。抱っこされていれば幸せなわんちゃん。インターホン以外は吠えないモコだったけど、子犬が産まれてからは、必死に守ろうとする母の姿がそこにある。そのけなげな姿をモコっぷりで探してみてください。



ダン ♂ 
【誕生日】2008年2月7日生まれ
【性格】ビビリ犬。男の子なのに3wansの中では一番高い声で吠える。内弁慶的要素あり。家ではいつもシャラを高い声で吠えながら追いかけ回す。
散歩が大好きで、散歩上手。ままっちの歩幅に合わせて歩くことが出来る。



シャラ ♀
【誕生日】2008年2月7日生まれ
【性格】勇敢さがある。大物素質あり。誰とでもすぐに懐いて抱っこされるとすぐにペロペロと舐めるところがありちょっとありがた迷惑!?いつもダンに追いかけ回されても吠えもせずに、かわし上手。
散歩が大好きで、歩かずいつも走ろうとする。自由気ままに跳びまわり、いつしかままっちの足元にリードが絡み付いている…。

いくつになったの?

☆人気サイトランキング☆ならここ!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
