スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokomoko0207.blog50.fc2.com/tb.php/201-a6e86faa

-件のトラックバック

-件のコメント

[C175]

ふむふむ、直接犬にも使えるのですね。
いいじゃありませんか。

我が家でも、消臭剤はかかせません。
胴の長いのが多いので、トイレは完璧でも。
年中はみ出てますから(爆
検索してみます。
ありがとう。

[C176] ☆コメントありがとうございます☆

イヴママりんさんへ⊆^U)┬―――┬~
そうなんですよね!
我が家でもシーツの端っこで微妙にはみ出てたりしてますが、本人(犬)的には成功なんですものね^^;
逆にシーツのど真ん中でやってるのを見ると思わず大歓声をあげてしまう私です(爆

[C177]

こんばんは☆
ちょっとググってみたけどなかなか良さそうですね。
うちも今まで何種類の消臭剤を試して、
幾らお金をつぎ込んで来たか・・・
近所の店で買った中途半端な消臭力では、
少なくとも、我が家のワンのチーの匂いは消えませんでした^^;
お試しから使ってみようかな (^^)
良い情報をありがとう♪

[C178] ☆コメントありがとうございます☆

mamemo さんへ⊆^U)┬―――┬~
mamemo さんもですか?
そうなんですよね~迷うくらいにたくさんあるし。。。
3わんになってから真剣に考えましたよ^^;
この消臭剤はお気に入りです~^^

[C179]

うちも消臭剤は欠かせません。
いろいろ試してみたけど、化学的な匂いのするヤツは空が嫌って、それでトイレのそうじでもしようものなら、トイレの外で用をたすあり様^^;

これねぇー
雑誌とかで見て、気になってたの。
今のが無くなったら試してみようかしら。

[C180]

消臭剤。。。まさに何にしていいのか悩みまくっています。
いまだにこれだ!!って物に出会えてないの~
色々使えるしいいですね!
是非使ってみますね!

[C181] ☆コメントありがとうございます☆

そらうみままさんへ⊆^U)┬―――┬~
天使の水の匂いは無臭ではなく、微妙に漂白剤の匂いがしますが、ツンとした感じではなくて、すぐに消えていくくらいなので気にはなりませんでしたよ(3わんも)
空ちゃん海ちゃんが気にならないといいですねぇ
私も暫く気になってて、思い切って試してみたんですよ^^

おんちゃんさんへ⊆^U)┬―――┬~
はじめまして~
コメントありがとうございます!
度々ブログ読ませていただいてました~

皆さん既にお気に入りってあるのかと思ってましたが、同様にご苦労なさってるんですね~
そうなんですよ!色々安心して使えるところも魅力だったりします^^
加湿器に入れて使うと消臭・除菌効果あるそうですよ!
これからの季節はいいかも。。。
仕事場にも置いてますぅ^0^

[C182]

消臭剤。。。。。
我が家では考えたこともないものでしたが
効果そんなにあるんですか????
なんだか試してみたくなりましたが
ただいま『ポチポチ』禁止発令中ですの・・・・・
あまりにも家計を顧みずポチポチしたばかりに
我が家はどん底状態です(笑)

[C183] ☆コメントありがとうございます☆

しおぴーさんへ⊆^U)┬―――┬~
ミントちゃんのその後をアップされたんですね!心配なのであとで伺いますから!!
『ポチポチ』禁止発令中ですか(笑)
我が家では満足の使い心地ですね~^^
お店の消臭剤コーナーはスルーしてます~
でも考えた事がないっていうことは、しおぴーさんが使ってる消臭剤もgoodなんでしょうね~^^
ほかのわんグッズに関しては情報が乏しいので、他にもなにか良いものがあったら教えてくださいませ~^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モコっぷりサイトトップ >NEWS >>浮気はしないわよ

浮気はしないわよ

2009年12月6日日曜日


こんばんは~
モコ地方は毎日寒いです~><

すでに完全防備ですさむい…

雪が降ったらあとは何が出来るんだろうアップロードファイル

ぱぱっちが名古屋へ出張中なので、ままっちは3わんとまったり過ごしました~^^

ずっと家にいたので3わんは一日フリーパス券獲得されましたうれちぃ

お外は一日雨降りで散歩も行けなかったので、
ダンとシャラは、
いつものように、追いかけっこしたり、モコかあさんにちょっかいかけたり、珍しくモコも参加して運動会したり、ままっちに甘えに来たり。。。



いつもお留守番ばかりなので、楽しかったかなぁ~
お外にはいけなかったけどね^^・・・






あらっ
シャラどうしたの?



届きましたわcanvas


おお~っグッドタイミングだね~~アップ
ちょうど、なくなる頃だったのよね~


って・・・
シャラちゃん、半分切れてて何がなんだかわかんないですよははは・・・




何かといいますと、消臭剤でございます
我が家になくてはならないものの一つ

CIMG4110.jpg


トイレの失敗ばかりしていた頃、いろんな消臭剤を試してみてました。


これがいい!!って思ってても、なくなるのを待たずに別の消臭剤に目が行ってしまう、優柔不断なままっち

中途半端に残っていく消臭剤のオンパレード苦笑い



結局一途に使い続けるものに出逢えなかったってことなんですよね



そんなとき、ネットで見つけた消臭剤を試したところ


まず、200mlでお試ししてみたら・・・

今までとは違う感触を覚えリピート(消臭剤でのリピートは初めて^^)


今では、我が家にはなくてはならないものになりました~
おくちゅりはいってまちたわcanvas

これは詰め替え用10Lタイプ

ダンボールの中に容器が入っていて蛇口(?)がついてるので、
このまま棚において必要な分だけ霧吹き等の容器に移し変えます!
CIMG4113.jpg



トイレトレーニングをしていた頃は、1ヵ月半くらいでなくなっちゃいましたが、
現在は、我が家の3わんでは3ヶ月に1度のペースとなりました。

サークルや床、日常の掃除にも使えるし、お布団にシュッと吹きかけて干せば除菌にもなるし、
100円ショップの霧吹きに入れていろんなところでスタンバッております。



もちろん舐めても大丈夫なので、お口を拭くときに使ったり
散歩で排泄したら、シュって吹きかけて除菌消臭したり、足を拭いたり…

耳掃除にも使えるし、シャンプーできないときは吹きかけて拭いたりと多種多様なので重宝しております








もうっ浮気はしませんわっ













スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokomoko0207.blog50.fc2.com/tb.php/201-a6e86faa

0件のトラックバック

9件のコメント

[C175]

ふむふむ、直接犬にも使えるのですね。
いいじゃありませんか。

我が家でも、消臭剤はかかせません。
胴の長いのが多いので、トイレは完璧でも。
年中はみ出てますから(爆
検索してみます。
ありがとう。

[C176] ☆コメントありがとうございます☆

イヴママりんさんへ⊆^U)┬―――┬~
そうなんですよね!
我が家でもシーツの端っこで微妙にはみ出てたりしてますが、本人(犬)的には成功なんですものね^^;
逆にシーツのど真ん中でやってるのを見ると思わず大歓声をあげてしまう私です(爆

[C177]

こんばんは☆
ちょっとググってみたけどなかなか良さそうですね。
うちも今まで何種類の消臭剤を試して、
幾らお金をつぎ込んで来たか・・・
近所の店で買った中途半端な消臭力では、
少なくとも、我が家のワンのチーの匂いは消えませんでした^^;
お試しから使ってみようかな (^^)
良い情報をありがとう♪

[C178] ☆コメントありがとうございます☆

mamemo さんへ⊆^U)┬―――┬~
mamemo さんもですか?
そうなんですよね~迷うくらいにたくさんあるし。。。
3わんになってから真剣に考えましたよ^^;
この消臭剤はお気に入りです~^^

[C179]

うちも消臭剤は欠かせません。
いろいろ試してみたけど、化学的な匂いのするヤツは空が嫌って、それでトイレのそうじでもしようものなら、トイレの外で用をたすあり様^^;

これねぇー
雑誌とかで見て、気になってたの。
今のが無くなったら試してみようかしら。

[C180]

消臭剤。。。まさに何にしていいのか悩みまくっています。
いまだにこれだ!!って物に出会えてないの~
色々使えるしいいですね!
是非使ってみますね!

[C181] ☆コメントありがとうございます☆

そらうみままさんへ⊆^U)┬―――┬~
天使の水の匂いは無臭ではなく、微妙に漂白剤の匂いがしますが、ツンとした感じではなくて、すぐに消えていくくらいなので気にはなりませんでしたよ(3わんも)
空ちゃん海ちゃんが気にならないといいですねぇ
私も暫く気になってて、思い切って試してみたんですよ^^

おんちゃんさんへ⊆^U)┬―――┬~
はじめまして~
コメントありがとうございます!
度々ブログ読ませていただいてました~

皆さん既にお気に入りってあるのかと思ってましたが、同様にご苦労なさってるんですね~
そうなんですよ!色々安心して使えるところも魅力だったりします^^
加湿器に入れて使うと消臭・除菌効果あるそうですよ!
これからの季節はいいかも。。。
仕事場にも置いてますぅ^0^

[C182]

消臭剤。。。。。
我が家では考えたこともないものでしたが
効果そんなにあるんですか????
なんだか試してみたくなりましたが
ただいま『ポチポチ』禁止発令中ですの・・・・・
あまりにも家計を顧みずポチポチしたばかりに
我が家はどん底状態です(笑)

[C183] ☆コメントありがとうございます☆

しおぴーさんへ⊆^U)┬―――┬~
ミントちゃんのその後をアップされたんですね!心配なのであとで伺いますから!!
『ポチポチ』禁止発令中ですか(笑)
我が家では満足の使い心地ですね~^^
お店の消臭剤コーナーはスルーしてます~
でも考えた事がないっていうことは、しおぴーさんが使ってる消臭剤もgoodなんでしょうね~^^
ほかのわんグッズに関しては情報が乏しいので、他にもなにか良いものがあったら教えてくださいませ~^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モコっぷり

クリックで救える命が       あるとしたら・・・

ご訪問ありがとうございます。        1クリックをどうぞ! あなたの気持ちが命を救います
クリックして無料で募金ができます!  私も毎日クリックしています~

タブメニュー

読み込み中...
powered by syany

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

モコっぷり

Author:モコっぷり
母犬 モコ ♀ カニンヘンダックス
【誕生日】2004年9月8日生まれ
【運命の出会い】2007年12月11日に新潟県で3年間育ったモコの里親になりました!
【性格】いたずらは一切しないとってもいいわんちゃん。ほとんど玩具では遊ばない。いつかモコが興味を示す玩具を見つけることが目標。抱っこされていれば幸せなわんちゃん。インターホン以外は吠えないモコだったけど、子犬が産まれてからは、必死に守ろうとする母の姿がそこにある。そのけなげな姿をモコっぷりで探してみてください。



ダン ♂ 
【誕生日】2008年2月7日生まれ
【性格】ビビリ犬。男の子なのに3wansの中では一番高い声で吠える。内弁慶的要素あり。家ではいつもシャラを高い声で吠えながら追いかけ回す。
散歩が大好きで、散歩上手。ままっちの歩幅に合わせて歩くことが出来る。



シャラ ♀
【誕生日】2008年2月7日生まれ
【性格】勇敢さがある。大物素質あり。誰とでもすぐに懐いて抱っこされるとすぐにペロペロと舐めるところがありちょっとありがた迷惑!?いつもダンに追いかけ回されても吠えもせずに、かわし上手。
散歩が大好きで、歩かずいつも走ろうとする。自由気ままに跳びまわり、いつしかままっちの足元にリードが絡み付いている…。

いくつになったの?

☆人気サイトランキング☆ならここ!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
