スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokomoko0207.blog50.fc2.com/tb.php/198-55e7aa4e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C163]

あららら、すねちゃいましたか?
上手に留守番できて、偉いですよ。

我が家なんか、台風のあとのようです。
たぶん、出しっぱなしがいけないんですが・・・

危険なものはないので、多少の悪戯は多めに見てます。
サークルに入れれはいいけど・・・
8個のサークルは、無理だし・・・
一匹だけ隔離すると、仲間はずれが発生するので しかたないですね・・・

[C164]

ワンコと一緒にお買い物できるお店は嬉しいですよね~とくにこれからの寒い季節は☆
ダンちゃんとシャラちゃん、お留守番えらかったね!!

[C165]

いいですねぇーワンコと一緒にお買い物ができるお店☆
モコちゃん、大きなお目目が可愛いわぁ―

うん、うん、ダンちゃんとシャラちゃんももっと見たいぞ!(笑)

[C166] ☆コメントありがとうございます☆

イヴママりんさんへ⊆^U)┬―――┬~
そうなんですか!お部屋でみんな一緒にお留守番してるんですね~
どんな様子なのか見てみたいなぁ^^
って、昔、20分ほどフリー状態でお留守番の様子をビデオに撮ったことがあります!
最初だけワンワンいってましたが、すぐに諦めて歩いたりじゃれたりしてました~^^
意外と諦めはやっ(笑)


らりさんへ⊆^U)┬―――┬~
本当に!わんこと一緒にお出かけする人がたくさんいるってことですよね☆
モコはほとんど歩いてくれないので、わんこカートが必要かしら…?
ダンとシャラともいつか一緒にお出かけしたいんですけど~^^;


そらうみままさんへ⊆^U)┬―――┬~
ありがとうございます~(#^^#)
モコって体もちっちゃいし、赤ちゃん顔なんですよね~
アウトレットにいたときも周りの人がモコを見て「まだ子供じゃん」って通り過ぎて行きました(苦笑)
もう5歳になりましたけど…^^;
3わんでいたら必ずダンとシャラの子供の図ですから^^

[C167]

アウトレット行かれたんですね♪
最近のお店はダッコでOKのところも増えてきてますよね。
これからの季節は外で待つと寒くなっちゃうので、
ありがたいですよね。

モコちゃんもたくさんの初めてで楽しかったかな?

クレープめちゃくちゃ美味しそうです。
久しく食べてないなぁぁぁ。

[C168] ☆コメントありがとうございます☆

ラブレーさんへ⊆^U)┬―――┬~
ホント!助かりますよね~
店内は無理って思っていたので、驚きました!
モコも寒かったので店内に入れてホッとしてたんじゃないでしょうか?^^
車中でお留守番しなくて済んだからモコも楽しかったんじゃないかなぁ~☆
クレープまた食べたいですっ^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モコと一緒♪

2009年12月2日水曜日


今日も暖かくて気持ちの良かったモコ地方です晴れ


では、前回の続きを書きます!



練習が終わったので一緒にランチ(モコはわんOKのお店を探し当てれず車でお留守番してもらいました)を食べ、防寒着不足になっている事が判明しアウトレットへ行く事にしました。

アウトレットは何度か来ていたんですが、今日はいつもと違うんですっ

初!!わんこと一緒

そう考えると、わん連れOKのスポットって増えてるんですね~
ありがたやありがたや・・・

むすめっちとモコ アウトレットにてcanvas

外は風が吹いて寒かった~

むすめっちとパパ アウトレットにてcanvas


さて、わん連れ初体験の我が家は知らなかったので、ぱぱっちとモコはお店の外で待ち中~
CIMG4084.jpg

そしたら店員さんが「こちらのお店は抱っこしていただければわんちゃんも入れますよ」と教えてくれました。
CIMG4092.jpg

へぇ~~知らなかった~
そんなお店もあったんですね~これからはわんおkシールをチェックしましょう~
CIMG4085.jpg



散歩好きじゃないモコの貴重な歩き姿です
CIMG4095.jpg
CIMG4088.jpg

モコ 「大さーびしゅよ」
CIMG4072.jpg
CIMG4073.jpg


ダックスちゃんが近寄ってきてくれたんだけど、ビックリしてそっぽ向いちゃいました~ごめんなさーい汗
アウトレット お友達がクンクンcanvas


最後にクレープを買って寮に戻りました
ここのクレープクレープがメチャクチャ美味しかった~~
生地が薄くて周りのパリパリ感が私の好きな感じでした。生クリームが甘すぎず、(我が家では)生クリーム好きで通っているままっちにとって久々のヒットでした~GOOD

そうとは知らずにお店の外観を写し損ないました(汗)
調べたらアイスクリーム&クレープ ピッコラ ロトンダというお店でした!

クレープcanvas




ダンとシャラは15時間、お利口にお留守番していてくれました。

遅過ぎの夕飯をあげて暫くフリーにしました。(モコは帰りの途中で済ませました)

どこに行ってたのか問い詰めるかのように2わんしておかあしゃんをストーカーしてました絵文字名を入力してください

はじめのお留守番のときは、帰ってくると興奮が凄かったんですが、帰ってくることが分かってきたら、いつものお留守番のときのテンションと変わらなくなりました。




はっ!!!!


最近ダンとシャラの出番が少ないかも~~~^^;




ダン 「オレたち、いちゅになったら・・・」 
シャラ 「出番がきましゅか?」
IMG_2231.jpg





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokomoko0207.blog50.fc2.com/tb.php/198-55e7aa4e

0件のトラックバック

6件のコメント

[C163]

あららら、すねちゃいましたか?
上手に留守番できて、偉いですよ。

我が家なんか、台風のあとのようです。
たぶん、出しっぱなしがいけないんですが・・・

危険なものはないので、多少の悪戯は多めに見てます。
サークルに入れれはいいけど・・・
8個のサークルは、無理だし・・・
一匹だけ隔離すると、仲間はずれが発生するので しかたないですね・・・

[C164]

ワンコと一緒にお買い物できるお店は嬉しいですよね~とくにこれからの寒い季節は☆
ダンちゃんとシャラちゃん、お留守番えらかったね!!

[C165]

いいですねぇーワンコと一緒にお買い物ができるお店☆
モコちゃん、大きなお目目が可愛いわぁ―

うん、うん、ダンちゃんとシャラちゃんももっと見たいぞ!(笑)

[C166] ☆コメントありがとうございます☆

イヴママりんさんへ⊆^U)┬―――┬~
そうなんですか!お部屋でみんな一緒にお留守番してるんですね~
どんな様子なのか見てみたいなぁ^^
って、昔、20分ほどフリー状態でお留守番の様子をビデオに撮ったことがあります!
最初だけワンワンいってましたが、すぐに諦めて歩いたりじゃれたりしてました~^^
意外と諦めはやっ(笑)


らりさんへ⊆^U)┬―――┬~
本当に!わんこと一緒にお出かけする人がたくさんいるってことですよね☆
モコはほとんど歩いてくれないので、わんこカートが必要かしら…?
ダンとシャラともいつか一緒にお出かけしたいんですけど~^^;


そらうみままさんへ⊆^U)┬―――┬~
ありがとうございます~(#^^#)
モコって体もちっちゃいし、赤ちゃん顔なんですよね~
アウトレットにいたときも周りの人がモコを見て「まだ子供じゃん」って通り過ぎて行きました(苦笑)
もう5歳になりましたけど…^^;
3わんでいたら必ずダンとシャラの子供の図ですから^^

[C167]

アウトレット行かれたんですね♪
最近のお店はダッコでOKのところも増えてきてますよね。
これからの季節は外で待つと寒くなっちゃうので、
ありがたいですよね。

モコちゃんもたくさんの初めてで楽しかったかな?

クレープめちゃくちゃ美味しそうです。
久しく食べてないなぁぁぁ。

[C168] ☆コメントありがとうございます☆

ラブレーさんへ⊆^U)┬―――┬~
ホント!助かりますよね~
店内は無理って思っていたので、驚きました!
モコも寒かったので店内に入れてホッとしてたんじゃないでしょうか?^^
車中でお留守番しなくて済んだからモコも楽しかったんじゃないかなぁ~☆
クレープまた食べたいですっ^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モコっぷり

クリックで救える命が       あるとしたら・・・

ご訪問ありがとうございます。        1クリックをどうぞ! あなたの気持ちが命を救います
クリックして無料で募金ができます!  私も毎日クリックしています~

タブメニュー

読み込み中...
powered by syany

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

モコっぷり

Author:モコっぷり
母犬 モコ ♀ カニンヘンダックス
【誕生日】2004年9月8日生まれ
【運命の出会い】2007年12月11日に新潟県で3年間育ったモコの里親になりました!
【性格】いたずらは一切しないとってもいいわんちゃん。ほとんど玩具では遊ばない。いつかモコが興味を示す玩具を見つけることが目標。抱っこされていれば幸せなわんちゃん。インターホン以外は吠えないモコだったけど、子犬が産まれてからは、必死に守ろうとする母の姿がそこにある。そのけなげな姿をモコっぷりで探してみてください。



ダン ♂ 
【誕生日】2008年2月7日生まれ
【性格】ビビリ犬。男の子なのに3wansの中では一番高い声で吠える。内弁慶的要素あり。家ではいつもシャラを高い声で吠えながら追いかけ回す。
散歩が大好きで、散歩上手。ままっちの歩幅に合わせて歩くことが出来る。



シャラ ♀
【誕生日】2008年2月7日生まれ
【性格】勇敢さがある。大物素質あり。誰とでもすぐに懐いて抱っこされるとすぐにペロペロと舐めるところがありちょっとありがた迷惑!?いつもダンに追いかけ回されても吠えもせずに、かわし上手。
散歩が大好きで、歩かずいつも走ろうとする。自由気ままに跳びまわり、いつしかままっちの足元にリードが絡み付いている…。

いくつになったの?

☆人気サイトランキング☆ならここ!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
