スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokomoko0207.blog50.fc2.com/tb.php/185-9a0ba83f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C124] モコっぷりさんへ♪

すいません♪サボり気味のブログに遊びに
来ていただいて(*^_^*)ワンコメニュ-手が込んでますね♪私もレバ-大好きですよん
  • 2009-11-06
  • いぶママ
  • URL
  • 編集

[C125] モコっぷりさんへ♪

リンクOKですアドはhttp://blog.goo.ne.jp/ibusroom/です
私もリンク貼りますね♪
3ワンコのママさんなんですね~私も嫁に来るまで3ワンズのママしてました!(^^)!あと実家に2ワン
おりますよ~
富山にお住まいなんですね~なんだか嬉しいです♪
  • 2009-11-06
  • いぶママ
  • URL
  • 編集

[C126]

こんばんは☆
もう雪が降ってるんですね!
空の色と山の紅葉がきれい。

「わんこメニューから人間のメニューを」
全然有りだと思います!(笑)
といっても、うちのワンの大好物(鶏・レバー・砂肝など…)は、飼い主は食べられない(苦手)のでお犬様専用で買います^^;

リンクありがとうございました♪
こちらも早速リンクさせていただきました。
これからも、どうぞよろしくお願いします!

[C127] ☆コメントありがとうございます☆

いぶママさんへ⊆^U)┬―――┬~

ご訪問ありがとうございます♪
いえいえ、モコっぷりなんか超不定期なんで、日付通りのブログではなく、ある意味「過去ブログ」になってます~(汗)
リンクありがとうございます☆
ワンコメニューだなんて…ゆでて乗せただけなのでお恥ずかしいですが^^;
またお邪魔させてくださいね!


mamemoさんへ⊆^U)┬―――┬~

運転手の旦那を横目に観光気分でした☆ただ、ノーマルだったのでドキドキでしたが^^;
わんちゃんって砂肝とかレバーとか大好きですよねぇ~
mamemo さんは苦手だけどわんちゃんたちのために買われるんですか!愛情を感じます~☆☆
リンクありがとうございました。こちらこそ宜しくお願いします!

[C128]

文化の日前後はめっちゃ寒かったですものね。
うちの地方も雪マークだったため、高山行きを断念しました。
白馬もなかなかステキなところですね。
ドナ連れて私も行ってみたい!!

[C129] ☆コメントありがとうございます☆

らりさんへ⊆^U)┬―――┬~

是非白馬へ行ってみてください!
わんこ連れのスポットがあるのかわからないのですが…探せばきっとありそうですよね♪
是非ドナちゃんにリポーターとして教えていただきたいわ~^^

[C130]

こんにちは・・・・・
私は、8日の日に軽井沢に行ってきましたよ~~
とっても天気もよくて楽しかったですよ!
3日の日はとっても寒くて雪が降ったそうですね・・
あらあら、お子さんの追っかけですか?
そういう私も、つい数ヶ月前までしっかり追っかけしてました・・・
いまは、ちょっと試合がないのでひと段落ですが」
また数ヵ月後にはどっぷり追っかけにはまりどうです!!

[C131] ☆コメントありがとうございます☆

しおぴーさんへ⊆^U)┬―――┬~

こんにちはー^^
軽井沢へ行かれてたんですか!お天気もいい週だったみたいで、グットタイミングでしたね~♪
しおぴーさんのお子さんもスポーツなさってるんですね☆追っかけつながりだぁ~^^/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モコっぷりサイトトップ >NEWS >>お得な景色!?

お得な景色!?

2009年11月6日金曜日



この前の祝日にむすめっちの試合があったので長野県まで行ってきました車だっしゅ


日帰りの場合は、3わんはお留守番です。
試合じゃなかったらモコだけは連れて行くんだけどね。

IMG_2231.jpg
ダン「どーちぇ おれたちは置いてけぼりさっ!ふんっ」

車酔い克服しようねあせ



この日は予報では、雪マークの地域もあり、モコ地方でも山間部が雪という予報でしたが、平地はまだだねうれちぃなんて言ってました。

よく考えてみると、明日は安房峠経由だったと気づき、
「安房って雪やばいんじゃない?アップロードファイル」って思ったけど、時は既に夜のこと。。。


「雪・・・降ってない事を祈ろうははは・・・積もってたら仕方がないけど帰ろうぜ・・・」

高速だと距離が長いとのことで、安房峠を抜けることに決定。



天気は晴れマークおひさまだったので少しでも溶けてる時間帯に通ろうってことになり、時間を遅らせて出発!!

なんとか道路には積もっておらず、凍ってもなく無事通り抜けることができました!!



その途中の景色が綺麗で写真を撮りましたjumee☆camera1b



CIMG3780.jpg


本当に、山がお化粧をしているみたい・・・
CIMG3778.jpg


紅葉と雪景色が一緒に見れるなんて、なかなかないですよね~


こちらは紅葉×雪山のツートン!!
CIMG3768.jpg


そうかと思えば、もう冬だねぇ~雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†の景色があったり
CIMG3770.jpg



気温もマイナス1、2、3と徐々に下がっていき、息も白い

何とか無事に試合会場に到着~~


むすめっちにも3週間ぶりに会う事ができ、背が伸びた~と驚きながら、あっという間にまたね~とバイバイしました。
試合は午前中で全て終了したので、時間が余ったので(っていうか、しっかり準備はしてきたけどねニヤリ)帰りは白馬経由で温泉に入りました。温泉

この栂の湯はとっても気持ちがいいんです!
源泉かけ流しで露天風呂もあります。
CIMG3794.jpg

栂池高原スキー場が近くにあり、シーズン中はスキー客や宿泊客でにぎわいますが、オフシーズンは人が少なくて、この日なんか貸しきり状態でした!



帰りの景色は夕日に照らされた山々
ほんの少しだけ雪山が見えますね^^
CIMG3803.jpg

CIMG3802.jpg




帰ってきて夕飯の支度中、目線を感じて下を見るとやっぱり!!





CIMG3742.jpg
誰だかわかりますか?
モコですたはー

いつもままっちの足元に張り付いてます。見えないのにね・・・

気づいていればいいけど、無心になって料理を作っているとき(笑)は気づかずに足を出して思わず足を踏みそうになるのーーーーっ汗
もうちょっと車間距離足間距離開けてくれないかなぁ~~



今日のご飯はレバーをトッピングしました。
CIMG3743.jpg


栄養栄養・・・と考えていたら、スーパーでレバーを発見し、3わんにあげよう!と思い、ついでにあまったレバーでレバニラ炒めを作りました!



あたしゃとうとう、わんこメニューから人間のメニューを考えてしまいました~~~ははは・・・


わん好きなら全然ありですよね!?








スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokomoko0207.blog50.fc2.com/tb.php/185-9a0ba83f

0件のトラックバック

8件のコメント

[C124] モコっぷりさんへ♪

すいません♪サボり気味のブログに遊びに
来ていただいて(*^_^*)ワンコメニュ-手が込んでますね♪私もレバ-大好きですよん
  • 2009-11-06
  • いぶママ
  • URL
  • 編集

[C125] モコっぷりさんへ♪

リンクOKですアドはhttp://blog.goo.ne.jp/ibusroom/です
私もリンク貼りますね♪
3ワンコのママさんなんですね~私も嫁に来るまで3ワンズのママしてました!(^^)!あと実家に2ワン
おりますよ~
富山にお住まいなんですね~なんだか嬉しいです♪
  • 2009-11-06
  • いぶママ
  • URL
  • 編集

[C126]

こんばんは☆
もう雪が降ってるんですね!
空の色と山の紅葉がきれい。

「わんこメニューから人間のメニューを」
全然有りだと思います!(笑)
といっても、うちのワンの大好物(鶏・レバー・砂肝など…)は、飼い主は食べられない(苦手)のでお犬様専用で買います^^;

リンクありがとうございました♪
こちらも早速リンクさせていただきました。
これからも、どうぞよろしくお願いします!

[C127] ☆コメントありがとうございます☆

いぶママさんへ⊆^U)┬―――┬~

ご訪問ありがとうございます♪
いえいえ、モコっぷりなんか超不定期なんで、日付通りのブログではなく、ある意味「過去ブログ」になってます~(汗)
リンクありがとうございます☆
ワンコメニューだなんて…ゆでて乗せただけなのでお恥ずかしいですが^^;
またお邪魔させてくださいね!


mamemoさんへ⊆^U)┬―――┬~

運転手の旦那を横目に観光気分でした☆ただ、ノーマルだったのでドキドキでしたが^^;
わんちゃんって砂肝とかレバーとか大好きですよねぇ~
mamemo さんは苦手だけどわんちゃんたちのために買われるんですか!愛情を感じます~☆☆
リンクありがとうございました。こちらこそ宜しくお願いします!

[C128]

文化の日前後はめっちゃ寒かったですものね。
うちの地方も雪マークだったため、高山行きを断念しました。
白馬もなかなかステキなところですね。
ドナ連れて私も行ってみたい!!

[C129] ☆コメントありがとうございます☆

らりさんへ⊆^U)┬―――┬~

是非白馬へ行ってみてください!
わんこ連れのスポットがあるのかわからないのですが…探せばきっとありそうですよね♪
是非ドナちゃんにリポーターとして教えていただきたいわ~^^

[C130]

こんにちは・・・・・
私は、8日の日に軽井沢に行ってきましたよ~~
とっても天気もよくて楽しかったですよ!
3日の日はとっても寒くて雪が降ったそうですね・・
あらあら、お子さんの追っかけですか?
そういう私も、つい数ヶ月前までしっかり追っかけしてました・・・
いまは、ちょっと試合がないのでひと段落ですが」
また数ヵ月後にはどっぷり追っかけにはまりどうです!!

[C131] ☆コメントありがとうございます☆

しおぴーさんへ⊆^U)┬―――┬~

こんにちはー^^
軽井沢へ行かれてたんですか!お天気もいい週だったみたいで、グットタイミングでしたね~♪
しおぴーさんのお子さんもスポーツなさってるんですね☆追っかけつながりだぁ~^^/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モコっぷり

クリックで救える命が       あるとしたら・・・

ご訪問ありがとうございます。        1クリックをどうぞ! あなたの気持ちが命を救います
クリックして無料で募金ができます!  私も毎日クリックしています~

タブメニュー

読み込み中...
powered by syany

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

モコっぷり

Author:モコっぷり
母犬 モコ ♀ カニンヘンダックス
【誕生日】2004年9月8日生まれ
【運命の出会い】2007年12月11日に新潟県で3年間育ったモコの里親になりました!
【性格】いたずらは一切しないとってもいいわんちゃん。ほとんど玩具では遊ばない。いつかモコが興味を示す玩具を見つけることが目標。抱っこされていれば幸せなわんちゃん。インターホン以外は吠えないモコだったけど、子犬が産まれてからは、必死に守ろうとする母の姿がそこにある。そのけなげな姿をモコっぷりで探してみてください。



ダン ♂ 
【誕生日】2008年2月7日生まれ
【性格】ビビリ犬。男の子なのに3wansの中では一番高い声で吠える。内弁慶的要素あり。家ではいつもシャラを高い声で吠えながら追いかけ回す。
散歩が大好きで、散歩上手。ままっちの歩幅に合わせて歩くことが出来る。



シャラ ♀
【誕生日】2008年2月7日生まれ
【性格】勇敢さがある。大物素質あり。誰とでもすぐに懐いて抱っこされるとすぐにペロペロと舐めるところがありちょっとありがた迷惑!?いつもダンに追いかけ回されても吠えもせずに、かわし上手。
散歩が大好きで、歩かずいつも走ろうとする。自由気ままに跳びまわり、いつしかままっちの足元にリードが絡み付いている…。

いくつになったの?

☆人気サイトランキング☆ならここ!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
