スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokomoko0207.blog50.fc2.com/tb.php/169-b43ffd07

-件のトラックバック

-件のコメント

[C109]

娘さん、本当に偉いですね。
小5で、一人暮らしなんて、私が小5の時は
考えられませんでした。
久しぶりのモコちゃんとの再会は楽しかった
でしょうね♪♪

[C110] ラブレーさんへ

コメントありがとうございます。
私が小5だった時も考えられませんでした。お互いに久しぶりの再会で嬉しかったみたいです♪この前、娘の突然の帰省でダンとシャラにも会えましたが、やっぱり覚えているんですね~娘のそばに行って尻尾をフリフリしてました♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

再会

むすめっちが旅立ってから2ヶ月が経ちました。

小5で親元から離れて、自分の夢のために前進しているむすめっち。

そうなることが分かっていたかのように、モコは2つの命を宿し、我が家にプレゼントを持ってやってきました。


3わんがいるお陰で、ぱぱっちもままっちも寂しい思いをせずに過ごせているんですよねアップロードファイル

むすめっちは、3わんと離れ離れに暮らすことになり、悲しい思いをしましたが、寮にもわんちゃんがいるので、喜んでいます

ゴールデンレトリバーが2匹ゴールデンレトリバー

散歩したよ~!って嬉しいメールも届きました携帯


むすめっちが帰省しない限り、ダンとシャラには会えないけど…

モコだけは、一緒に連れて行けるので、出来る限り、むすめっちに会うときは、連れて行こうと思っていますjumee☆walkdog1






さて、今回のネタは「再会」です。
先週末に1か月ぶりにむすめっちに会ったときのお話です。

モコはむすめっちに会うのは1か月ぶり。

20090625165247



この日は、JNSこもろ国際女子オープン(テニスに興味がある方はこちらをどうぞ)の決勝戦があり、むすめっちは、決勝戦のボールパーソンを務めました。

乙女湖テニスコート









シングルス決勝は、テニスを頑張っているジュニアたちには、憧れの存在である瀬間友里加選手(ジャンクSPORTSに出演されてますよね)とジュニアのトップを走る奈良くるみ選手の対決でしたニッコリ

ダブルス決勝は、現在、急成長中の期待の星星、クラブの先輩でもある 岡あゆみ選手が戦っていました。




興奮気味のままっちの横でぱぱっちに抱っこされてモコも試合を見学中

見学1


今日はあちゅいでしゅね~太陽

見学9


暑かったよねぇ~モコ汗
試合中は、静かに観戦するのがマナーなので、モコが吠えたらどうしようとドキドキしましたが、すっごくお利口さんでした。

あっという間に4時間が経ち、その間モコは避暑地を探してお昼寝してみたり、太陽の下へ移動してみたり…

見学15

PIC_0885.jpg

お昼寝7

お昼寝3

お昼寝8



モコはみんなの人気者で、
「きゃー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください癒されるぅのほほん」と可愛がってもらいました。


そうなんです。。。

モコの本来の姿が、これなんです。


元ママさんは、「モコの声を聞くのはレアですよ!」っておっしゃっていただけあって、一人だと本当に「わん!」って言わない。

ただ、自分のテリトリー(家の中か車内にいるとき)に侵入されると嫌らしく、少し吠えますが、それ以外は、「え?そこにいたの?」という存在感。

ダンとシャラをペットホテルに預けたその夜からダンとシャラを迎えに行く間は、ずっと静か~

元々モコは、イタズラをしないし、落ちてたものを口に入れることもなく(食べ物以外ですが)、散歩も嫌いで、一人暮らしのお年寄りにはありがたいわんちゃんでしょう。


そうそう!ままっちの興奮が収まったところで(笑)ようやくタイトルである「再会」シーンへ…









モコ、会えて良かったね絵文字名を入力してください



頑張れ!





最後に『ままらっち』によるスクープ映像ですjumee☆camera1bjumee☆camera2a

ぱぱっちとモコのデート現場を押さえました~!


駐車場まで遠いね

ぱぱしゃんもうあるけましぇん

ぱぱしゃんに抱っこ


モコには甘いぱぱしゃんですねぇ~アップロードファイル









今回も、長いお話を最後まで読んでくださってありがとうございます!























スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokomoko0207.blog50.fc2.com/tb.php/169-b43ffd07

0件のトラックバック

2件のコメント

[C109]

娘さん、本当に偉いですね。
小5で、一人暮らしなんて、私が小5の時は
考えられませんでした。
久しぶりのモコちゃんとの再会は楽しかった
でしょうね♪♪

[C110] ラブレーさんへ

コメントありがとうございます。
私が小5だった時も考えられませんでした。お互いに久しぶりの再会で嬉しかったみたいです♪この前、娘の突然の帰省でダンとシャラにも会えましたが、やっぱり覚えているんですね~娘のそばに行って尻尾をフリフリしてました♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モコっぷり

クリックで救える命が       あるとしたら・・・

ご訪問ありがとうございます。        1クリックをどうぞ! あなたの気持ちが命を救います
クリックして無料で募金ができます!  私も毎日クリックしています~

タブメニュー

読み込み中...
powered by syany

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

モコっぷり

Author:モコっぷり
母犬 モコ ♀ カニンヘンダックス
【誕生日】2004年9月8日生まれ
【運命の出会い】2007年12月11日に新潟県で3年間育ったモコの里親になりました!
【性格】いたずらは一切しないとってもいいわんちゃん。ほとんど玩具では遊ばない。いつかモコが興味を示す玩具を見つけることが目標。抱っこされていれば幸せなわんちゃん。インターホン以外は吠えないモコだったけど、子犬が産まれてからは、必死に守ろうとする母の姿がそこにある。そのけなげな姿をモコっぷりで探してみてください。



ダン ♂ 
【誕生日】2008年2月7日生まれ
【性格】ビビリ犬。男の子なのに3wansの中では一番高い声で吠える。内弁慶的要素あり。家ではいつもシャラを高い声で吠えながら追いかけ回す。
散歩が大好きで、散歩上手。ままっちの歩幅に合わせて歩くことが出来る。



シャラ ♀
【誕生日】2008年2月7日生まれ
【性格】勇敢さがある。大物素質あり。誰とでもすぐに懐いて抱っこされるとすぐにペロペロと舐めるところがありちょっとありがた迷惑!?いつもダンに追いかけ回されても吠えもせずに、かわし上手。
散歩が大好きで、歩かずいつも走ろうとする。自由気ままに跳びまわり、いつしかままっちの足元にリードが絡み付いている…。

いくつになったの?

☆人気サイトランキング☆ならここ!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
