
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokomoko0207.blog50.fc2.com/tb.php/166-e6952bda

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モコっぷりサイトトップ >ペットホテル >>再会まであと1日パートⅠ

再会まであと1日パートⅠ

ぱぱしゃん、まましゃん・・・



ダン 「オレちゃちをどこに連れて行く気でちゅか?」
PIC_0736.jpg


楽しい~ところ笑い。


ダン 「車でたのちーところって・・・思い浮かばないでちゅがね」chusyachusyachusyaおちこみ







病院じゃないって事は確かだよー音符



ダン 「え?喜び病院ではないんでちゅか~絵文字名を入力してください
PIC_0738.jpg



今から行くところね、走り放題だよ~肉球 肉球 肉球



ダン「はちり・・・ほうちゃいでちゅかーーーーー絵文字名を入力してくださいのほほんビーグル(しっぽ) (←素敵な走りをイメージ中…)





ダン 「あーちょー、そちたらオレ、大人しくしてる絵文字名を入力してください
PIC_0739.jpg



シャラ 「ふあぁぁ・・・」
シャラ・移動中あくび



シャラ 「イメーち中のところ、しゅいまちぇんがダンくん、チェット(セット)でおるしゅばんが付いてきまちゅよ」
PIC_0756.jpg






さすが、しっかり者のシャラ
ペットホテルに向ってるのお見通しだねぇ


先週の金曜日、むすめっちがいる長野に行くためにダ&シャと暫しのお別れしました。
長旅になるので、ダンとシャラはお留守番だったんです。

モコは車OKGOODなので連れて行きました。



ペットホテルは、いつもお世話になっているわんちゃんの広場
たとえ、日帰りでも、10時間以上のお留守番になるときは心配なので利用しています。

たいてい、お店が開く前に出発することが多く、前日入りするのでどうしても2泊になります。


でも、こちらにはとっても広いドックランがあり、1日2回も遊ばせてもらえるので、近所の周りの散歩では納得がいかないダ&シャにとっては、とってもあり難く、きっと楽しいと思います。(なんせ、ノーリードですからGOOD



ペットホテルまで30分。今回も、2わんとも大惨事になることもなく無事到着することが出来ました!!

ただ、酔う前兆はありました。
特にシャラはあくびばかりして、一度も伏せをすることもなく、そわそわさとと-汗
それでも、う○ちもゲーもなく(おしっこも)なんとか、乗り切りました。






次は、ダ&シャの今年初になるランの様子をアップしますねアップロードファイル
只今編集中です。






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokomoko0207.blog50.fc2.com/tb.php/166-e6952bda

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モコっぷり

クリックで救える命が       あるとしたら・・・

ご訪問ありがとうございます。        1クリックをどうぞ! あなたの気持ちが命を救います
クリックして無料で募金ができます!  私も毎日クリックしています~

タブメニュー

読み込み中...
powered by syany

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

モコっぷり

Author:モコっぷり
母犬 モコ ♀ カニンヘンダックス
【誕生日】2004年9月8日生まれ
【運命の出会い】2007年12月11日に新潟県で3年間育ったモコの里親になりました!
【性格】いたずらは一切しないとってもいいわんちゃん。ほとんど玩具では遊ばない。いつかモコが興味を示す玩具を見つけることが目標。抱っこされていれば幸せなわんちゃん。インターホン以外は吠えないモコだったけど、子犬が産まれてからは、必死に守ろうとする母の姿がそこにある。そのけなげな姿をモコっぷりで探してみてください。



ダン ♂ 
【誕生日】2008年2月7日生まれ
【性格】ビビリ犬。男の子なのに3wansの中では一番高い声で吠える。内弁慶的要素あり。家ではいつもシャラを高い声で吠えながら追いかけ回す。
散歩が大好きで、散歩上手。ままっちの歩幅に合わせて歩くことが出来る。



シャラ ♀
【誕生日】2008年2月7日生まれ
【性格】勇敢さがある。大物素質あり。誰とでもすぐに懐いて抱っこされるとすぐにペロペロと舐めるところがありちょっとありがた迷惑!?いつもダンに追いかけ回されても吠えもせずに、かわし上手。
散歩が大好きで、歩かずいつも走ろうとする。自由気ままに跳びまわり、いつしかままっちの足元にリードが絡み付いている…。

いくつになったの?

☆人気サイトランキング☆ならここ!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
