スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokomoko0207.blog50.fc2.com/tb.php/146-975c5dbc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C90] あけましておめでとうございます

お知り会いになれて本当にうれしく思っています。
どうぞ今年も変わらぬおつきあいお願い致します。
昨年末のブログ納めの記事にコメントありがとうございました。
みなさんのコメントがまばらな更新ではありますが
又1年間続けてみようかな~と思う活力になります。
本当にうれしい限りです。実は何度も挫折しかかっているのです・・・。

お正月は3ワンズちゃんと水入らずで過ごされたようですね。
確かに沢山のペットを連れての大移動は大変です。
その点、実家が近くていいですね~。
我が家は大分と栃木です。
まだ長時間の留守番さえさせたことがないので
出かける時はいつの一緒に移動です。
今年の年末年始は1年ぶりに大分の私の実家に戻ってきました。
勿論、2ワン一緒に!
その模様は後日UPしたいと思っていますが、なかなか腰が重くて・・・
いつになるかわかりませんが、その時は読み逃げでかまいませんので、大移動の参考にでもしてくださいね。

それでは本年もよろしくお願い致します。

[C91] あけましておめでとうございます

こちらこそどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
帰省お疲れ様でした!
大分と栃木は長距離の移動になりますよね~でもチョコちゃんもキャンディちゃんも車での移動の心配がないのですごく羨ましいですぅ!!車だけじゃなくフェリーまで!そう考えると車酔いとの戦いの我が家は実家が近くで助かってるのかもしれないですね。今年もブログにお邪魔します♪よろしくお願いします。更新は不定期で全然構わないので(私も更新ネタがあるのになかなかできないのでf^_^;)楽しみにしています☆

[C92]

モコっぷりさん
大変遅れましたが、明けましておめでとうございます!
どうぞ今年もよろしくお願いします。
昨年末のコメントが、なんだか嬉しくて・・・ありがとうございました。
そのくせ、長らく冬眠しておりました。
モコっぷりさんもお元気ですか?
またお邪魔させてくださいね。良き年になりますように!

[C93] かこさんへ

かこさん明けましておめでとうございます!ゆっくりできましたか?我が家かは相変わらず賑やかですよ~今年も遊びに行きますね☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新年

2009年1月2日

あけましておめでとうございます

今年も思いつくまま、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。


毎年、両方の実家に1,2泊するのが恒例。
去年のお正月はモコだけだったので、ゲージを持っていき、泊まることができましたが、3わんになるとどうしても連れて泊まることは難しく

ペットホテルに預けて私たちだけ年を越すのはできない気持ちは皆さんも一緒だと思います。


ということで、お留守番が可能な時間での挨拶となりました。


ぱぱっちの実家は近いので途中に顔を出してご飯やシーツの取替えをしました。むすめっちはおばあちゃんちにお泊りし、私たちは帰宅し、モコたちと年を越しました。

フリーにして、バタバタと走り回っている間に、ゴ~ンと除夜の鐘がなり、いつの間にか2009年になってましたね

年越しそばならぬ年越しおやつで年を越しました

明日は、ままっちの実家へ挨拶に行く予定です。
ままっちの妹の子供はわんこアレルギーが・・・
本人は可愛くて触りたい気持ちがあるんですが、カイカイになっちゃうみたいで我慢です。
ままっちの実家は30分かかるので戻ってまた、というわけにも行かず、早々に帰宅することになります。

だからというわけでもないのですが、お正月は、フリータイムを増やしたり、スキンシップを取ったりと時間が許す限りわんこタイムを作っています!

今日は写真がなくてごめんなさい!次はアップしますねぇ~





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokomoko0207.blog50.fc2.com/tb.php/146-975c5dbc

0件のトラックバック

4件のコメント

[C90] あけましておめでとうございます

お知り会いになれて本当にうれしく思っています。
どうぞ今年も変わらぬおつきあいお願い致します。
昨年末のブログ納めの記事にコメントありがとうございました。
みなさんのコメントがまばらな更新ではありますが
又1年間続けてみようかな~と思う活力になります。
本当にうれしい限りです。実は何度も挫折しかかっているのです・・・。

お正月は3ワンズちゃんと水入らずで過ごされたようですね。
確かに沢山のペットを連れての大移動は大変です。
その点、実家が近くていいですね~。
我が家は大分と栃木です。
まだ長時間の留守番さえさせたことがないので
出かける時はいつの一緒に移動です。
今年の年末年始は1年ぶりに大分の私の実家に戻ってきました。
勿論、2ワン一緒に!
その模様は後日UPしたいと思っていますが、なかなか腰が重くて・・・
いつになるかわかりませんが、その時は読み逃げでかまいませんので、大移動の参考にでもしてくださいね。

それでは本年もよろしくお願い致します。

[C91] あけましておめでとうございます

こちらこそどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
帰省お疲れ様でした!
大分と栃木は長距離の移動になりますよね~でもチョコちゃんもキャンディちゃんも車での移動の心配がないのですごく羨ましいですぅ!!車だけじゃなくフェリーまで!そう考えると車酔いとの戦いの我が家は実家が近くで助かってるのかもしれないですね。今年もブログにお邪魔します♪よろしくお願いします。更新は不定期で全然構わないので(私も更新ネタがあるのになかなかできないのでf^_^;)楽しみにしています☆

[C92]

モコっぷりさん
大変遅れましたが、明けましておめでとうございます!
どうぞ今年もよろしくお願いします。
昨年末のコメントが、なんだか嬉しくて・・・ありがとうございました。
そのくせ、長らく冬眠しておりました。
モコっぷりさんもお元気ですか?
またお邪魔させてくださいね。良き年になりますように!

[C93] かこさんへ

かこさん明けましておめでとうございます!ゆっくりできましたか?我が家かは相変わらず賑やかですよ~今年も遊びに行きますね☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モコっぷり

クリックで救える命が       あるとしたら・・・

ご訪問ありがとうございます。        1クリックをどうぞ! あなたの気持ちが命を救います
クリックして無料で募金ができます!  私も毎日クリックしています~

タブメニュー

読み込み中...
powered by syany

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

モコっぷり

Author:モコっぷり
母犬 モコ ♀ カニンヘンダックス
【誕生日】2004年9月8日生まれ
【運命の出会い】2007年12月11日に新潟県で3年間育ったモコの里親になりました!
【性格】いたずらは一切しないとってもいいわんちゃん。ほとんど玩具では遊ばない。いつかモコが興味を示す玩具を見つけることが目標。抱っこされていれば幸せなわんちゃん。インターホン以外は吠えないモコだったけど、子犬が産まれてからは、必死に守ろうとする母の姿がそこにある。そのけなげな姿をモコっぷりで探してみてください。



ダン ♂ 
【誕生日】2008年2月7日生まれ
【性格】ビビリ犬。男の子なのに3wansの中では一番高い声で吠える。内弁慶的要素あり。家ではいつもシャラを高い声で吠えながら追いかけ回す。
散歩が大好きで、散歩上手。ままっちの歩幅に合わせて歩くことが出来る。



シャラ ♀
【誕生日】2008年2月7日生まれ
【性格】勇敢さがある。大物素質あり。誰とでもすぐに懐いて抱っこされるとすぐにペロペロと舐めるところがありちょっとありがた迷惑!?いつもダンに追いかけ回されても吠えもせずに、かわし上手。
散歩が大好きで、歩かずいつも走ろうとする。自由気ままに跳びまわり、いつしかままっちの足元にリードが絡み付いている…。

いくつになったの?

☆人気サイトランキング☆ならここ!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
