スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokomoko0207.blog50.fc2.com/tb.php/138-1993a55d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C80]

お久しぶりです。こんにちは、
モコちゃん、避妊手術したんですね。
なんか、元気の無い様子を読んで
ちょっと心配になりました。
でも、傷口が治ったら、また元気なモコちゃんになりますね。
早く傷が治るといいなあ。

[C81] ラブレーさんへ

お久しぶりです☆ご訪問ありがとうございます・・・ということは!!!(^O^)ブログ復活されたんですね~(*^m^*) わーい♪後ほど遊びに行きますo(^-^)o
モコもとうとう手術をしました~ちびたちの場合は術後も変わらず元気だったので尚更モコの様子が気になってしまって(>_<)ラブレーさんの言う通り、傷口がふさがるにつれて元気になってくれますよね―

[C82]

モコっぷりさん ご無沙汰しています m(__)m

モコちゃん、避妊手術をしてきたんですね。
「大丈夫」と言われても心配なものですよね。
しばらくは、傷口が気になって思うように動けない
でしょうけれど、順調に傷口も回復してくれますように。
(うちは、つっぱる感じが気になったようで、足取りも
フラフラだったんですが、抜糸直後、飛び回ってました)

モコっぷりさんの愛情で、予想より早く抜糸できたりして?
愛おしいですね。どうぞ、お大事に!

[C83] かこさんへ

ありがとうございます!モコもフラフラ歩いてます。(元々もあるんですが・・・笑)みるくちゃんは、抜糸直後は飛び回っていたんですね!じゃぁモコもそうなのかなぁ~いつもは喜んだらピョンピョンとジャンプもするんですが、痛くて封印しています。もう暫くの辛抱ですね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

術後の経過

2008年12月17日水曜日


今朝から1日2回の化膿止めの粉薬を3日間与えます。

傷口にはパウダーの消毒薬を数回つけます。

ちびたちのときもそうだったけど、モコもカラー(?)をつけられませんでした。

モコはほとんど傷口を舐めないので助かります。
どこまでも、お利口なわんこなんですよね~♪

今朝は、薬を飲ませないといけないので、大好きなささみを混ぜてあげました。
かなりのペースダウンでしたが必要な分は何とか食べてくれました。

まだまだ調子が戻らないモコ。

痛くて走れないしジャンプもできないみたい。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokomoko0207.blog50.fc2.com/tb.php/138-1993a55d

0件のトラックバック

4件のコメント

[C80]

お久しぶりです。こんにちは、
モコちゃん、避妊手術したんですね。
なんか、元気の無い様子を読んで
ちょっと心配になりました。
でも、傷口が治ったら、また元気なモコちゃんになりますね。
早く傷が治るといいなあ。

[C81] ラブレーさんへ

お久しぶりです☆ご訪問ありがとうございます・・・ということは!!!(^O^)ブログ復活されたんですね~(*^m^*) わーい♪後ほど遊びに行きますo(^-^)o
モコもとうとう手術をしました~ちびたちの場合は術後も変わらず元気だったので尚更モコの様子が気になってしまって(>_<)ラブレーさんの言う通り、傷口がふさがるにつれて元気になってくれますよね―

[C82]

モコっぷりさん ご無沙汰しています m(__)m

モコちゃん、避妊手術をしてきたんですね。
「大丈夫」と言われても心配なものですよね。
しばらくは、傷口が気になって思うように動けない
でしょうけれど、順調に傷口も回復してくれますように。
(うちは、つっぱる感じが気になったようで、足取りも
フラフラだったんですが、抜糸直後、飛び回ってました)

モコっぷりさんの愛情で、予想より早く抜糸できたりして?
愛おしいですね。どうぞ、お大事に!

[C83] かこさんへ

ありがとうございます!モコもフラフラ歩いてます。(元々もあるんですが・・・笑)みるくちゃんは、抜糸直後は飛び回っていたんですね!じゃぁモコもそうなのかなぁ~いつもは喜んだらピョンピョンとジャンプもするんですが、痛くて封印しています。もう暫くの辛抱ですね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モコっぷり

クリックで救える命が       あるとしたら・・・

ご訪問ありがとうございます。        1クリックをどうぞ! あなたの気持ちが命を救います
クリックして無料で募金ができます!  私も毎日クリックしています~

タブメニュー

読み込み中...
powered by syany

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

モコっぷり

Author:モコっぷり
母犬 モコ ♀ カニンヘンダックス
【誕生日】2004年9月8日生まれ
【運命の出会い】2007年12月11日に新潟県で3年間育ったモコの里親になりました!
【性格】いたずらは一切しないとってもいいわんちゃん。ほとんど玩具では遊ばない。いつかモコが興味を示す玩具を見つけることが目標。抱っこされていれば幸せなわんちゃん。インターホン以外は吠えないモコだったけど、子犬が産まれてからは、必死に守ろうとする母の姿がそこにある。そのけなげな姿をモコっぷりで探してみてください。



ダン ♂ 
【誕生日】2008年2月7日生まれ
【性格】ビビリ犬。男の子なのに3wansの中では一番高い声で吠える。内弁慶的要素あり。家ではいつもシャラを高い声で吠えながら追いかけ回す。
散歩が大好きで、散歩上手。ままっちの歩幅に合わせて歩くことが出来る。



シャラ ♀
【誕生日】2008年2月7日生まれ
【性格】勇敢さがある。大物素質あり。誰とでもすぐに懐いて抱っこされるとすぐにペロペロと舐めるところがありちょっとありがた迷惑!?いつもダンに追いかけ回されても吠えもせずに、かわし上手。
散歩が大好きで、歩かずいつも走ろうとする。自由気ままに跳びまわり、いつしかままっちの足元にリードが絡み付いている…。

いくつになったの?

☆人気サイトランキング☆ならここ!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
