スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokomoko0207.blog50.fc2.com/tb.php/125-8dcc4630

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モコっぷりサイトトップ >未分類 >>11/13の最新情報

11/13の最新情報

***リオと夢ミル☆彡***さんから転記させてもらいました。

最新の情報です。


本日午前中、ラ・パーチェに行ってまいりました。

今日行ったときのわんこの頭数の状況を載せようと思ったのですが
現在柴犬メス2匹のみとなったようです。
状況は刻々と変わっていますので、里親になってくださる意思のある方は
直接施設に問い合わせするようにお願いします。
実際、こうしてネットで公開することによって
「ネットで見た情報と違う(欲しかった犬がいない)」とトラブルになった事例もあるそうです。

ラ・パーチェさんのHPで最新情報が載ってます↓
http://www.la-pace.com/

残った犬達の写真も「どうぞ撮ってあげてください」と言ってくださったので
撮らせてもらったのですが
どの子の引き取り手が決まったとか写真でわからないので
写真をアップすることでトラブルが発生してはいけないと思い載せないことにします。


そしてまたこの施設内にはもともと50頭の保護したわんこがいます。
かといってブリーダーの放棄した120頭も知ったからには放っておくことは出来ず
引き取って出来る限り多くの子たちの里親を探す努力をしていたのですが
今回の情報が発信された時点で
「やむを得ず『処分』せざるを得ない子がでるかも知れない」と言ったこと
これは苦渋の決断だったそうです。
それでも『処分』という言葉を出したため
愛護団体からはずされ、非難の声もあったりと辛い思いをしているようです。
どうか温かい目で見守ってあげて欲しいと思います。




以上 転記



温かい皆様のお陰で残り2匹となりました。
どうか、最後の1匹まで里親が見つかりますように・・・

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokomoko0207.blog50.fc2.com/tb.php/125-8dcc4630

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モコっぷり

クリックで救える命が       あるとしたら・・・

ご訪問ありがとうございます。        1クリックをどうぞ! あなたの気持ちが命を救います
クリックして無料で募金ができます!  私も毎日クリックしています~

タブメニュー

読み込み中...
powered by syany

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

モコっぷり

Author:モコっぷり
母犬 モコ ♀ カニンヘンダックス
【誕生日】2004年9月8日生まれ
【運命の出会い】2007年12月11日に新潟県で3年間育ったモコの里親になりました!
【性格】いたずらは一切しないとってもいいわんちゃん。ほとんど玩具では遊ばない。いつかモコが興味を示す玩具を見つけることが目標。抱っこされていれば幸せなわんちゃん。インターホン以外は吠えないモコだったけど、子犬が産まれてからは、必死に守ろうとする母の姿がそこにある。そのけなげな姿をモコっぷりで探してみてください。



ダン ♂ 
【誕生日】2008年2月7日生まれ
【性格】ビビリ犬。男の子なのに3wansの中では一番高い声で吠える。内弁慶的要素あり。家ではいつもシャラを高い声で吠えながら追いかけ回す。
散歩が大好きで、散歩上手。ままっちの歩幅に合わせて歩くことが出来る。



シャラ ♀
【誕生日】2008年2月7日生まれ
【性格】勇敢さがある。大物素質あり。誰とでもすぐに懐いて抱っこされるとすぐにペロペロと舐めるところがありちょっとありがた迷惑!?いつもダンに追いかけ回されても吠えもせずに、かわし上手。
散歩が大好きで、歩かずいつも走ろうとする。自由気ままに跳びまわり、いつしかままっちの足元にリードが絡み付いている…。

いくつになったの?

☆人気サイトランキング☆ならここ!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。