スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokomoko0207.blog50.fc2.com/tb.php/110-0b7e4043

-件のトラックバック

-件のコメント

[C52]

いろんなワンちゃんに会えて、楽しそうですね。
それにしてもブタちゃんまでいたとは!
驚きです(笑)
挨拶したり、挨拶されたりで、いい経験ですね♪

[C53] ラブレーさんへ

そうですね(*^_^*)普段散歩になかなか連れていってやれないので、わんちゃんたちとの触れ合いが希薄で(>_<)喜んで遊んでる姿を見ると嬉しいですね―☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モコっぷりサイトトップ >ドックラン >>わんちゃん大集合DAY

わんちゃん大集合DAY

2008年10月5日日曜日


昨日の記事です。


『海岸通りドッグラン』でイベントが行われました。
前回は予定が合わず行けなかったので初体験です。


最近の3わんはリードを触っただけで、キャンキャン+ピョンピョン


犬種によって時間帯が一応区切られていたので、我が家はダックス⊆^U)┬―――┬~の時間帯に行く予定にしていましたが、予定が食い込んでしまい、結局着いたのが、ダックス時間終了時間10分前

でも、入ってみればダックスちゃんがまだ数わん残っててホッ




今日は、たくさんの人やわんちゃんがいて興奮したのか、3わんは吠えながらの登場となりました

ひゃーっ周りの冷ややかな目がいたいっす…

すいませーんと言いながらランの扉をオープン。


イベントだけあってたくさんの人やワンコだわ~
IMG_0449.jpg


と・・・
目に飛び込んできたのはなんと!
IMG_0423.jpg
ミニブタおおっ

初めての動物に・・・
IMG_0425.jpg
気になる


IMG_0426.jpg
気になる



IMG_0427.jpg
気になるぅ~


IMG_0430.jpg
モコ 「気になるよねー
ダン 「うんうん、気になるよー
シャラ  「ちみ、なんていう犬なの? 」


犬じゃないんだよ



ほかにもたくさんのお友達が来ていました

IMG_0407.jpg
IMG_0398.jpg
トイプーちゃんたち


IMG_0446.jpg
ダルちゃんとちわわちゃんと・・・黒いわんちゃんの犬種がわかりません

IMG_0436.jpg
ダックスちゃんたち
洋服を着ている3わんは、おばあちゃん、おかあさん、孫なんだって!


モコ
お友達が来てるわよ~
まだついてくるのね・・・canvas
モコ 「わたちはいいのよー


モコはあいさつされるとガウガウ言っちゃいます
みんな積極的にあいさつに来てくれるのにごめんね



IMG_0448.jpg
シャラ 「わたちたちは大丈夫よ~

IMG_0439.jpg



IMG_0440.jpg
ダン 「オレだってクンクンされたって平気さ

IMG_0438.jpg


モコはね、きっとあなたたちが心配なのよ。
大丈夫かなぁって、お友達作ってる暇がないんじゃないかなぁ

あなたたちにお友達が近づいてきたら突進してガウガウいうもんね。


シャラ 「おかあちゃんてば心配性なんだから
シャラのたくましさcanvas


canvas.jpg



・・・って、感心してる場合じゃないでしょ


IMG_0420.jpg
モコ  「ママしゃん…わたちってしょんなに子離れできてないかしら? 」



ままっち 「もうそろそろ、いいんじゃない? 



あっという間の1時間半でした


お家に帰ってシャンプーして肛門絞りもたっぷり出て、ダンは特にお疲れ(ダルちゃんから逃げてたくせに~(笑))で即熟睡でした






































スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokomoko0207.blog50.fc2.com/tb.php/110-0b7e4043

0件のトラックバック

2件のコメント

[C52]

いろんなワンちゃんに会えて、楽しそうですね。
それにしてもブタちゃんまでいたとは!
驚きです(笑)
挨拶したり、挨拶されたりで、いい経験ですね♪

[C53] ラブレーさんへ

そうですね(*^_^*)普段散歩になかなか連れていってやれないので、わんちゃんたちとの触れ合いが希薄で(>_<)喜んで遊んでる姿を見ると嬉しいですね―☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モコっぷり

クリックで救える命が       あるとしたら・・・

ご訪問ありがとうございます。        1クリックをどうぞ! あなたの気持ちが命を救います
クリックして無料で募金ができます!  私も毎日クリックしています~

タブメニュー

読み込み中...
powered by syany

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

モコっぷり

Author:モコっぷり
母犬 モコ ♀ カニンヘンダックス
【誕生日】2004年9月8日生まれ
【運命の出会い】2007年12月11日に新潟県で3年間育ったモコの里親になりました!
【性格】いたずらは一切しないとってもいいわんちゃん。ほとんど玩具では遊ばない。いつかモコが興味を示す玩具を見つけることが目標。抱っこされていれば幸せなわんちゃん。インターホン以外は吠えないモコだったけど、子犬が産まれてからは、必死に守ろうとする母の姿がそこにある。そのけなげな姿をモコっぷりで探してみてください。



ダン ♂ 
【誕生日】2008年2月7日生まれ
【性格】ビビリ犬。男の子なのに3wansの中では一番高い声で吠える。内弁慶的要素あり。家ではいつもシャラを高い声で吠えながら追いかけ回す。
散歩が大好きで、散歩上手。ままっちの歩幅に合わせて歩くことが出来る。



シャラ ♀
【誕生日】2008年2月7日生まれ
【性格】勇敢さがある。大物素質あり。誰とでもすぐに懐いて抱っこされるとすぐにペロペロと舐めるところがありちょっとありがた迷惑!?いつもダンに追いかけ回されても吠えもせずに、かわし上手。
散歩が大好きで、歩かずいつも走ろうとする。自由気ままに跳びまわり、いつしかままっちの足元にリードが絡み付いている…。

いくつになったの?

☆人気サイトランキング☆ならここ!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
