スポンサーサイト

感動の続編

2009年8月30日日曜日昨日の続きで~す!今まで、椅子に座りモコたちを膝の上に乗せ、仰向け気味に足回りをカットしていました。ネットに載っていた方法は、後足の場合:台の上にわんこを乗せて、お尻側に覆いかぶさるようにして後足を持ちカットする前足の場合:台の上にわんこを乗せて正面から前足の肉球を自分のほうに見えるようにしてカットするシャラのように嫌がる子には、第1段階:まず、爪切りをわんこに見せながらご褒美...

感動~~~(涙)

 2009年8月28日土曜日 最近メチャクチャ嬉しいことがありました~~~~シャラがとうとうままっちに爪を切らせれくれたんですぅぅぅーーー涙なくしては語れません。。。気持ちが分かる方ハンカチのご準備を…原因は分かってるんです最初の頃、爪を切りすぎて血を出したことがあったんですが、そのことをシャラはずっと恨んでるんです モコも切りすぎたことがあったんですが、それでも切らせれくれます。シャラは、根に持つタイ...

濡れ衣 脱走編

仕事場から用事があってお昼過ぎに一旦自宅に戻ったときのことです。駐車場に車を入れるといつものようにわんんわんわん!と3わんの声が聞こえてきます。でも、今日はいやに声がでかいなぁというより、声が近いんん???待てよ玄関の鍵をガチャガチャしながら嫌な予感がしてきたままっちそして玄関を開けて確信サークルが置いてあるリビングの扉をガリガリしている音が聞こえたんです。脱走してる~~っ 前にも2,3度脱走体験...

モコっぷり

クリックで救える命が       あるとしたら・・・

ご訪問ありがとうございます。        1クリックをどうぞ! あなたの気持ちが命を救います
クリックして無料で募金ができます!  私も毎日クリックしています~

タブメニュー

読み込み中...
powered by syany

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

モコっぷり

Author:モコっぷり
母犬 モコ ♀ カニンヘンダックス
【誕生日】2004年9月8日生まれ
【運命の出会い】2007年12月11日に新潟県で3年間育ったモコの里親になりました!
【性格】いたずらは一切しないとってもいいわんちゃん。ほとんど玩具では遊ばない。いつかモコが興味を示す玩具を見つけることが目標。抱っこされていれば幸せなわんちゃん。インターホン以外は吠えないモコだったけど、子犬が産まれてからは、必死に守ろうとする母の姿がそこにある。そのけなげな姿をモコっぷりで探してみてください。



ダン ♂ 
【誕生日】2008年2月7日生まれ
【性格】ビビリ犬。男の子なのに3wansの中では一番高い声で吠える。内弁慶的要素あり。家ではいつもシャラを高い声で吠えながら追いかけ回す。
散歩が大好きで、散歩上手。ままっちの歩幅に合わせて歩くことが出来る。



シャラ ♀
【誕生日】2008年2月7日生まれ
【性格】勇敢さがある。大物素質あり。誰とでもすぐに懐いて抱っこされるとすぐにペロペロと舐めるところがありちょっとありがた迷惑!?いつもダンに追いかけ回されても吠えもせずに、かわし上手。
散歩が大好きで、歩かずいつも走ろうとする。自由気ままに跳びまわり、いつしかままっちの足元にリードが絡み付いている…。

いくつになったの?

☆人気サイトランキング☆ならここ!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。